ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます



おはようございます

昨夜も早くに眠りましたが
夜中 ナースコールしました

お熱計ったら 発熱 39℃台

診察 そして また 点滴
手首 ちょい上辺りにルート確保


確か月曜日 「回復傾向にある」と、診断

それを 私 崩しちゃいました。
たった 1日で。。


あの時 退院 断定されず
主治医は
予測されていたのかもしれませんね

私は 退院のこと
あーだ、こーだと言わなくて良かったと思い
ホッとしております


今日は隔日TS-1の日
私は朝5:00と夕方5:00に服用しております

理由は また書かせていただきます。

今回もこれから 朝の分をのみます


昨夜 コレ 見て 眠りました

中庭のバラたち🌹



焦る気持ちありません
気持ちにゆとりあります
ありがとうございます

がんばります♡



皆♡皆さま
Have a wonderful day,for you.





お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


お読みくださり
& 最後までありがとうございます

感謝こめて mommu,



2017.05.17 / Top↑
Secret