#乳がんステージ4・・手術不能・心毒性心疾患。余命3ヶ月宣告打破。5年生存率20%打破まで『1年未満』
食事。一口が辛いとき。
2017年04月20日 (木) | 編集 |
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ご訪問くださりありがとうございます♡



出ました。。出しました。載せちゃいました
mommu's blog 毎度お馴染み
東京タワー🗼


m(_ _"m)ペコリ

単独での行動範囲に規制あり
他 行くとこなくて。。


来週循環器通院で*OK*いただければ
はとバス🚌💕で✨観光✨

1人の方が物思いに更けられるのでwww

( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

まずは*おひとりさま*で楽しみます。。


🍀🍀🍀


食事に関して・・🍽
以前に比べ 食事量が増えています
(夕方以降に集中)

朝と昼は
食後TS-1 服用しない限り いただきませんが
これは 私の低い低い血圧も影響しており

1日3回のロキソニン
ズルして 朝・昼は 食事摂らずに服用 (汗💦

胃。OK。。大丈夫なのですよ
(あくまでも私の場合です)


🍡🍡🍡


最近では食事を摂るとスゴく喜ばれ
安心してもらえます🌟


食事 摂れなくなったり
唇の痺れ・麻痺で不自由になったりと

食事に関して辛いことが多い中

食べることで誰かを喜ばすことが出来る

それがわかったとき うれしかったです🌟

悲しませてばかりは申し訳なく辛いから。。

だからって
「食べること」に関しても無理はしていません🍀

(ノ_-;)ハア…出来ないんですよ

食欲ないときの食事は
気持ちだけでなく体内からも拒絶され

・・呑み込み辛くて
一口いただくこと スゴく頑張り 一口で疲れていました

入院中は
朝食の匂いも辛くて気分悪くなり 具合悪化。。
そんな日もありました

(ノω・、) ウゥ・・・

なので いつも 早めに下げてくださっていました
<(_ _*)>

息子たちが 風邪を引いたりしたとき
食欲が落ちても 食べることができれば 心配も少なく

反対に 食欲なく食事摂らないと 心配でした。

今 毎日 私が息子たちに心配をかけています

来月🎏 端午の節句
お散歩途中 お菓子司へ寄り 柏餅を購入。。
日頃の感謝
なんて言いながら 私がいただきたかった

・・ が、正直な処です
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

一緒にいただきたかったのですが
今日も 2人とも帰宅 遅いので 先に1人で堪能🌟

ヨモギの香り と 小豆
🌟ホッコリ🌟




お手数ですが...🙇🏼‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎
ポチ🌼ポチお願いいたします
⬇︎


お読みくださり
& 最後までありがとうございます。

いっぱい感謝こめて mommu,











コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 21:18:46 | | #[ 編集]
♡︎(❊︎´🐽`❊︎)。۞·:
無理せずでは無く
食べたいという気持ちになり
体が食べ物を受け付けるのは

やはり‥上向きである証拠୧(ᕯ˙👄˙ᕯ)୨

食べたいものを食べたい時に‥
何を誰と食べたいのかも
考えられるようになったこと‥

息子さんたちは嬉しかろう!
そして‥あたいも( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾うれびっ!

はとバス‥🕊🚌
乗れたら心もウキウキ♡︎
体も心も軽やかになるね!

だけど、用心だよ!
一休さんだよ!
ね!( ,,´・🐽・)ノ"( ≧︎👄≦︎)੭了解しました!
2017/04/21(金) 00:56:00 | URL | iomama #rjxAb6ec[ 編集]
辛いよねっ

でもその一口が元気の素
小さく少しずつ何度も分けて

体力つけてお一人様観光へGO~
2017/04/21(金) 03:45:36 | URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 05:39:41 | | #[ 編集]
Re: ♡︎(❊︎´🐽`❊︎)。۞·:

> 息子さんたちは嬉しかろう!
> そして‥あたいも( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾うれびっ!

o(T👄To) クゥ。
ありがとうござじゃりまする。


> はとバス‥🕊🚌
> 乗れたら心もウキウキ♡︎
> 体も心も軽やかになるね!

約90分の観光✨🚌💕

> だけど、用心だよ!
> 一休さんだよ!
> ね!( ,,´・🐽・)ノ"( ≧︎👄≦︎)੭了解しました!

(゚👄‐゚*) ホケーッ・・・先に言われちゃったぁww


感謝🐽💕🍡

2017/04/21(金) 16:14:08 | URL | mommu #-[ 編集]
Re: タイトルなし

> でもその一口が元気の素
> 小さく少しずつ何度も分けて

元気の素❣️
チョコチョコ いただいて 休憩して
の、繰り返しで完食🌟


> 体力つけてお一人様観光へGO~
GO〜🚌💕。。



デコさん
今日も元気玉 ありがとうございます。

感謝🦉💕
2017/04/21(金) 16:20:05 | URL | mommu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する