ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ご訪問くださりありがとうございます♡


東京 晴れ

肌に冷たい風でしたが
歩いているとカラダ暖まり

冷たい風がちょーど好い風になり
(_д_)。o0○ モァアーン

今朝体温35.4℃ / お散歩前35.5℃ / お散歩後 35.8℃

コツコツ がんばります
ε-(;ーωーA フゥ…



先週の東京タワー交差点下🗼付近のお写真
はとバス


'観光旅行"って言葉に惹かれるようになり

1人でラーメン屋さんへは入れませんが
\(||_ _)/

はとバス🚌。。都内観光で
短時間コースがあるらしく

これなら 1人でもイケるって思い

はとバスの
オープンデッキに乗り都内観光を
今月の循環器内科受診検査結果良ければ決行

(。◕‿◕。)💕

少しずつ 行動範囲拡げ
4年間分 見聞録したいのです✨



ここから 本日のお写真です
┌|-.-|┐ペコッ

増上寺
今日はお参りのあと
私のお気に入りの桜の下へ行きました

このお写真の桜ではありません


お気に入りの桜の木🌸一度も撮ったコトありません
息子達にもナイショにしています

墓地近辺なので
察しはついているようですが
正解は 私が逝ってから読んでもらうノートに
書いてあります。。

まだ まだ ナイショ ヽ(´▽`)/へへっ


増上寺 竹林

竹の根?
違うわよね??

竹の葉が風に揺れる音 和みます

心地よい音です。。It’s really soothing...

夏・涼しげな空間になります




増上寺、徳川家の墓地 入口辺り
新緑増えていました✨


徳川家の菩提寺は芝・増上寺と上野・寛永寺
増上寺には徳川将軍15代のうち6人

秀忠、家宣、家継、家重、家慶、家茂…
葬られています。


境内 葉桜も増え
季節の移り変わり わかりやすい。。


ビョーキにお休みなく

四六時中 つきまとわれ

(´。_。`)ゞぅぅぅ… 

お気に入りの桜の木の下へ行くと気持ちホッコリ

チョットだけ ビョーキお休み。。

不思議と、私、そんな想いになれます





桜だけでなく

冬に見るのと、少し違う感じがしました

気温のせいでしょうか?

私の気分のせいでしょ〜か⁉︎
( *´艸`)クスクス


お読みくださりありがとうございます

お手数ですが・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎
ポチ♡ポチ
お願いいたします
⬇︎


最後までありがとうございます


感謝こめて mommu,










2017.04.13 / Top↑
Secret