ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます

始まりましたね✨ゴールデン ウィーク

私は 毎日が連休で
"ノ(-________-;)ウゥーム・・
良いんだか?悪いのだか?

🐣🐥🐣


今回も大隈庭園のお写真 5枚
ヨロシクお付き合いを。。
(((;◔ᴗ◔;)))aha

🎓🏫🎓

お手入れ行き届いた芝の上で
学生さん達 お弁当を召し上がっていたり
寝転ばれていたり、、

、、私も芝の上でゴロ~としたかったのですが
立ち上がる時 失敗し 疼痛の原因になると
芝の上で 妙~なポーズで
静止するようになるのでやめておきました
・・……(-。-) ボソッ

では 👇🏻 参ります

No.1 韓国の国宝 エミレの鐘
2分の1の大きさだと、説明でしたが
2分の1でも かなりの大きさでした



No.2 茶室・ 完之荘
(800年前の飛騨高山の民家移築)

↑赤い石なのですが…💦
綺麗に撮れていません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.3


No.4


大隈庭園 大隈重信氏の別邸の庭園。
昭和20年(1945年)の空襲で
壊滅状態になったそうですが復元され
庭園には数多くの種類の樹木が茂り
鳥たちも のんびりしており
長閑な時間を過ごせました

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

No.5




🌷🐥🌷

紫外線アレルギー
4月頃から徐々に 紫外線が強くなり
5月から ビシバシ 降り注ぎ

手足 指先までもUVケアしてから 外出。。

私の場合は 事前ケアを怠ると 湿疹 or 炎症 起こり
目もUVカット使用のサングラスで防御しないと
痒み or 充血 起こります

それ以外に 発熱・頭痛・吐気のうち
頭痛と発熱 起こったことがあります


4月下旬の大隈庭園で
・・日傘 & サングラス 浮きました。
(⌒_⌒; タラタラ


4年前 治療始めた日
散策できる日、自毛で過ごせる日
・・来るとは思っておりませんでした

だから
棺用のウィッグ準備しておりました

そのウィッグ & 普段使用のウィッグ
全て 捨てちゃいました。


🍀🍀🍀


4年間 お変わりなく毎月毎回の血液検査
EC投与の頃は
2週間後のチェックで乳腺月2回の血液検査。。

それと 3か月毎の造影CT画像検査が
PET/CTへ変更となり造影剤はなくなりました


血液検査なしの診察 一度もありません
循環器も毎回 血液検査あります。。

口腔外科だけ血液検査なしです


採血をはじめ 抗がん剤EC・ゾメタ・造影剤
血管お疲れ気味のようです

CVポート埋込 まだ 拒否中。。



お手数ですが
(っ´∀`)っ))お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチっ
push please
👇🏻ポチっ


お読みくださり
& 今週もありがとうございました

Enjoy your holiday...😘

感謝 いっぱいこめて mommu,




2017.04.29 / Top↑