ブログランキング・にほんブログ村へ
♡*⇝ご訪問くださりありがとうございます✩•ૢ



本日🍀早起きは三文の徳。でした。。

今年初 二男と朝6:00お散歩へ 👣


いつもとは違う方向へ歩いていたら
すずめ みっ〜け👀



初めて すずめ撮れました
私は「すずめ、すずめ」と、木を指差しただけ

ヽ(∀ĭ✤ )ノ=з


二男が撮ってくれました

(*´︶`*)♡Thanks!


木の上から チュン♩チュン聞こえるけど
私 視えなくて・・(∋∑∈)ヨボヨボ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

では ガラッと内容 変わっちゃいます。。



抗がん剤EC投与後2,3日目あたりから
強い倦怠感で 「力」 奪われ
初回は特に酷かったです。。

3クール目までは 毎回 倦怠感の副作用強く
吸う力もなく ストローで吸えなくて
水分補給が上手く出来なくて
食事以外でも焦り 不安募るばかりでした。

その時に 長男が介護グッズの
吸い飲みを買って来てくれました

息子たち留守中
ベッドで横になり吸い飲みで飲んでいて
息子たちの気持ち想うと涙が出ました

息子たち不在でしたから
我慢しないで ひとり 思いっきり泣き

泣いたら 少しスッキリして
倦怠感から解放される日 待ちました

12クール中
倦怠感だけで吐気・嘔吐1度もありません。
なので 脱毛以外での副作用は
倦怠感に凝縮されたように勝手に思っています




🌟🌟🌟🍀🌟🌟🌟


脱毛。。涙 出ましたが

ショク強すぎ 思いっきり泣けませんでした

脱毛するコト理解していても
実際に自分の身に起こると そのショックは日毎 強く

完全に脱毛した時 「仕方ないわね」と、
初めて 現実を受け入れられました。


髪の毛を引き抜いた時の音

辛く・寂しい音に聞こえました

その音
今でも覚えており この先も忘れないと思います。


12クール終え 暫くして
シャンプーしている時に 髪の毛でモコモコ泡立った時
嬉しくて 涙 ジワジワ〜〜

「角」作ってみたり 遊びました
(〃艸〃)


くだらない事が楽しく思え
くだらない事でも「出来る喜び」新鮮でした


初診での余命宣告でしたが 告知では 泣いていません。
涙 出ませんでした。

ECで消滅した肝臓転移、2年後 再発も
涙 出ませんでした。


涙って不思議ですね



🌟🌟🌟💝🌟🌟🌟


お手数ですが
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎
ポチッ🌼ポチッ
⬇︎


お読みくださり
& 最後まで ありがとうございます



感謝こめて mommu,












2017.04.26 / Top↑