#乳がんステージ4・・手術不能・心毒性心疾患。余命3ヶ月宣告打破。5年生存率20%打破まで『1年未満』
苦言に感謝
2017年08月06日 (日) | 編集 |
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍉ありがとうございます



苦言 頂戴いたしました
私は人様に恵まれております
苦言、ありがとうございます


苦言内容 、誤解ありましたが
それは 私の書き方のせいです
プライバシーもあり
詳しく書けないコト多く
文章 下手もあり 誤解生じちゃいました

私の友人
彼女自身でも頑張っております
甘ちゃんではないですよ

私は
YES or NOハッキリ言えます
言います。

来訪も事前に連絡あり
迷惑な時は遠慮なく断ります

ベタベタ苦手です
良い距離保ち 親しき仲にも。。
です。

目眩。
書くタイミング悪く ご心配増長させ
彼女を無礼者に誤解させてしまいました

私、普段ひとりの時間長く
彼女が来てくれると
私が1人ではないので
息子たちも安心して各自のことに
没頭できます

私も安心でき
彼女がいると目眩も動悸も
少なくなります。

看護師さんからも
ひとりでいない方が良いと
アドバイスありました


同じ病となり
彼女は標準治療受け
再発、バランス考えて
左右全摘・再建まで視野に入れており
詳細な結果前に そこまで腹くくり
私、ドン引きです。

私が咳をすると
空かさず背中摩ってくれたり
黙って肩を抱いてくれます

お手伝いさんの居る生活の人が
我が家では 機敏に動いてくれており

先日は、、
食後 私がしているように
キッチンをピカピカにして
私が動かないで良いようにして
くれたり

今日は夕方 家電に連絡あり
長男が応対、そして タッパーに
手作りのおかず詰め持って来てくれて
スグ帰りました

(今日は電話もLINEも
誰にも していないのですが、、)

マシンガントークと記し誤解され
ごめんなさい
私たち舞い上がっておりません
そんな年齢でもありません^^;

彼女が我が家のソファで寝たのは
私を寝かせるためです

私の書き方悪く
かなり無礼者にとられましたが
違います。

マシンガントークと記しましたが
彼女は話してる最中も
私が飲み物に手を伸ばすと
さりげなく 取ってくれたり
目配せしながら 私に気遣いながら
話しておりました

私がトイレ以外
動かなくて良いようにしてくれます

節度ありますよ
無ければ
友人としてお付き合いしておりません
私、線引きしますから

心、許しあえる数少ない友人です
同級生・知人は多いけれど

私 友人 少ないです^^;
量より質。。
・・と、言い訳させてください
(◔ε ◔ ❀)ノ


私は治療始め心まで病んじゃいました
そんな時期がありました

病院関係者は別として
暫く息子たち以外とは関わりたくなくて
友人たちに理由も告げず

暫く会えないと、連絡しました

お誕生日とクリスマスにだけ
メッセージ送り
彼女達からもクリスマスとお誕生日に
メッセージ届きました

そして
「また 会える日楽しみにしてるわよ」
と、必ず書き添えてありました

先月 4年ぶりに「伝えたいことがある」
・・と、メッセージ送り
うちに来てもらい4年ぶりでも
会えば昔と変わらずでした

4年の月日どこ吹く風でした。

3人 性格違い
昔は喧嘩もしました

私たちベタベタ苦手です
それぞれの家庭優先で
それぞれの時間もたいせつにします


プライバシーもあり、
私の文章も下手で言葉足らず
彼女を誤解されるような書き方となり
彼女に申し訳なく

私を思い、苦言くださった方へも
ご心配お掛けしごめんなさいね

苦言 受け取りチョット困惑しましたが
苦言 大事です
裸の王様 滑稽ですものね

わざわざ
ありがとうございます😊


完全に誤解ですし
私を悪く思われても構いません
でも 私は家族、友人を誤解され
悪く取られると 辛いです

なので 今回
blogにて書かせていただきました

誤解され ご心配くださっいてる方
他にもいらしたら ごめんなさい

文章下手な私のせいですから
友人は一切悪くありません。


blog。
書くコト難しいですね
病気も詳しく書き辛く
難題に思える時があります

痛みの度合い等
度合い、 一番難しいです


何十年ぶりかの今回の苦言
良いお勉強になりました。






今朝5時過ぎに二男とお散歩



今日は
私のような状態でも
鎮痛剤オピオイド系見送った理由
(大した程ではありませんが^^;)
書かせていただく予定でした

今日は予定変更
後日 シェアさせてくださいね


Time is precious...
時間は貴重だと よく言われました

お時間頂戴し
ご訪問、ぽち 、コメント
誠にありがとうございます




☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻





お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます


感謝こめて mommu,