09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大事に想います
『元気玉』 %♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
2017/08/20

自転車当て逃げされ。。(T . T)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりありがとうございます


タイトル通りです
初めて
タイトルからblog書きました
<(_ _*)>


今日の午後 歩いていたら
私の左側 腰辺りへ ドスンッと
自転車が思い切りぶつかり
私 ヨロけ 踏ん張れず 転倒

自転車の人、そのまま逃げたッ
😡😭



一瞬のことで ビックリして
何事が起きたのか?少しパニック。。
先に手を地面につけられただけでも
良かったです

私が転倒する場面を見ていた方が
立ち上がるのをお手伝いくださり

その方のお話では 逃げた自転車
片手で首からぶら下げたスマホを
見ていたようで

その方とすれ違う時も
ぶつかりそうになり「危ないわよ」
・・っと、仰ったら

自転車のご婦人 スピードあげ 振り向き
そのまま 私にドーン💥だったそうです。

立ち上がりながら頭の中は
骨折⁉️で、いっぱいで
動悸 始まるし 汗ダラダラ

深呼吸もままならず
立ち上がる時から左右腸骨転移
痛み感じ
歩き始めたら激痛で初めて左右両足
ビビッと痛みが走り 焦りました

自宅近くでしたから 1人で戻れましたが
友人との約束キャンセル

彼女たち
心配して直ぐに来てくれて

それぞれの第一声、

友人A「珍しい〜顔してる」

友人B「その顔 怒ってる」

私。「そりゃ、そーでしょう」
・・から 始まり

プンプン٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー


友人たちが来てくれた時

左右腸骨 &
転倒で右手を地面ついた時
軽く捻ったようで少し痛くて
3箇所 ロキソニンテープ貼り

気分
よろしくありませんでした💢

息子たち 休日 外出中でした

依って 私たち 存分に
女3人寄れば姦しいでした
おかげでスッキリ ˚ʚ◡̈⃝ɞ˚


右 腸骨 痛み少し解消
左 ぶつけられ 痛み まだ 引きません

(ˊ﹎ˋა;)

腸骨に限らず痛い時は 何事も
動作 不自由だったりします


昨日 書いた ^^;
カロナール500mgの1日総量4000mg
錠剤8錠。

今日は5錠服用
あと就寝前の1錠服用するので
初めての6錠



コレ↓午前中

長閑かなひと時もあり

少しパニックになったり

今日は刺激あり過ぎでした



明日、午後から
循環器内科通院日。

骨折はしていないと思いますが
整形外科でも診ていただくよう
息子たちから言われ、、

二男 夏休みで
明日 夕方までフリーだそ〜で

🏥 付き添うって。。😅

「痛く無ければ 整形外科 スルーしましょ」
・・が、バレバレ😥


老いてはないが お子たちに従います
(๑╯ﻌ╰๑)お世話かけます



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
誠にありがとうございます


感謝いっぱいこめて
mommu,


 

Comment


    
 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自転車当て逃げ大変でしたね。
スマホ見ながら運転なんて
最悪です。
警察に突き出したいです(; ・`д・´)

痛みがひどくなりませんように(*・ω・)ノ‼️
お大事にしてくださいね☆

2017/08/20(Sun) | ふたごパンダ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20(Sun) |  |  | Edit
 

(☉︎ 🐽 ⊙︎)なに!

スマホ自転車!

それは警察に行って
被害届を出さないと!

今はあちこちに
カメラが付いているから
調べればわかるかもしれないよ!

自転車だとしても
立派なひき逃げだからね!

( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾逃さへんで!
逃したらまた誰かが怪我をするもの!

もー!スマホしながら
歩くのも危ないのに自転車だなんて!

ほんとにほんとに!
あたしゃやら許さへん!

骨大丈夫?
心大丈夫?
体を大事にしなきゃ!

許したらダメだよ!

スマホの自転車野郎を
写した人いないかなあ?
🚴ヽ( ̄👄 ̄;)ノマテー!📱(゚o゚;;

危ない危ない(T 🐽 T)

🚴 👩‍✈️🚓

2017/08/20(Sun) | iomama | URL | Edit
 

No title

こんばんは。

このような事故はしょっちゅう目にします。
ウチは繁華街の中にあるので接触事故は多いです。

しかしながら最近は報道などもされているので
ぶっとばす輩はほとんどいなくなりましたね。

以前はそんなやつを見たら怒鳴っていたのですが(笑)

いずれにせよ大事に至らなかったようで安心しました。

どうかお気をつけてください・・・・・と言っても
こればかりは注意していても避けられないかもしれませんね。

2017/08/21(Mon) | 孝ちゃんのパパ | URL | Edit
 

No title

そりゃこわいよ( ;∀;)

診て貰った方がいいっ
。。も~ォ

自転車だって危ないからね
傍にいたらb跳び蹴りしてやるのにっ

打ち身後から出てくるから
気を付けるのよっ

2017/08/21(Mon) | ♪デコ♪ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21(Mon) |  |  | Edit
 

No title

大丈夫ですか?
自転車スマホも違反だし、完全なひき逃げですね。
一応、警察に届けたほうが良いでしょう。
その自転車の人、かなり悪質だと思います。
いわゆる救護義務違反で犯罪行為です。
念のため受診してたほうが良いでしょう。
お大事に。

2017/08/21(Mon) | 清十郎 | URL | Edit
 

No title

自転車に乗っていてほんとにマナーのない人に出会います。歩きスマホだけでなくチャリ運転中のスマホいじりには罰金にして欲しいくらいです。どんなに痛かったことでしょう・・・。身体の痛みだけでなくどれほどの悔しさを覚えられたかと思うと怒りを覚えます。もし間違ってぶつかったとしても直ぐに謝って、直ぐにお身体をお起こしして、自分の名前連絡先をお伝えするのは最低の義務です。こんな酷い人間がいるかと思うと嫌になります。どうぞ、くれぐれもお身体をおいたわりくださいませ。

2017/08/21(Mon) | いちご大好き | URL | Edit
 

Re: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ふたごパンダさん

ご心配ありがとうございます😊

痛み 大丈夫です。。
がん疼痛の痛み止めが役に立ちました

コメントありがとうございます

感謝💝



2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: No title

鍵コメさん

的確なアドバイスありがとうございます
泣き寝入りせず、手続き完了❗️

コメントありがとうございます

感謝💝

2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: (☉︎ 🐽 ⊙︎)なに!

lovely iomama

私 大丈夫ですよ
є(・👄・。)э››~♡
ご心配ありがとうございます

泣き寝入りせず 行動に移しました😤✨

東京タワー近辺、六本木近辺、浜松町駅近辺
行き交う人 多いけど うちのご近所 時間的に人通り少なくて
昨日、私が転倒した時は お助けくださった方と
当て逃げ犯と、私。。

ビックリして ショックで 「えッ?」って感じで
あれでは 私、健康体だったとしても追いかける前に
逃げられてます

自転車って 車より逃げやすいかもね。

今日の方が 疲れちゃいました。

いつもコメントありがとうございます😘😘😘


感謝🐽💕








2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: No title

孝ちゃんのパパさん

ご心配ばかりでごめんなさいね

みなさま ホントごめんなさい
の、私です。

おかげさまで大事に至りませんでした
暫く 自転車を警戒しながら歩きそうです


コメントありがとうございます

感謝💝


2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: No title

デコさん
飛び蹴りしてほしかった。。😖

打ち身
はい。気をつけます

デコさん
ありがとうございます

感謝💝



2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: ハラハラ💦

鍵コメ⭐️さん

一緒に怒ってくださり
ありがとうございます。

泣き寝入りはしません😤✨

感謝🌟💕



2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: No title

清十郎さん

泣き寝入りはしません。

昨日 逃げずに 即座に「ごめんなさい」の 一言あれば
こちらの気持ちも違います

清十郎さんが仰っるように悪質です

ところで 清十郎さんの検査は終わりましたか?

清十郎さんも お大事に

感謝💝

2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: No title

いちご大好きさん
怒ってくださり ありがとうございます❣️
ご心配くださりありがとうございます😥😊

自転車を漕ぎながらスマホ見るなんて。。
当て逃げするなんて。。。
ルールとマナー知らずだと思います

即座に一言 「ごめんなさい」が言える方であれば
私の気持ち 多少は救われました。

ぶつかられ転倒して ビックリしてショックでした
一瞬の出来事でした。
今は落ち着き大丈夫です

いちご大好きさん
コメントありがとうございます😊
うれしかったです🍓💕

感謝💝




2017/08/21(Mon) | mommu | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
Medical history

mommu

Author:mommu
----*----*----*----*


小さなシコリを指先に感じて
13年後に受診&検査

2013/03

初発 乳癌ステージⅣ
末期乳癌

余命3ヶ月
5年生存率20%

----*----*----*----*

原発・右乳癌

《転移》
右腋窩リンパ節
多発性肝臓
両肺・子宮
多発性骨転移…

《手術不可》

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

ルミナルB
ホルモン陽性
Her2陰性
ki67.....40%

----*----*----*----*

2013/5~2014/2
3週毎 EC全12クール

EC4クールめ〜
4週毎ゾメタ投与開始

EC
全12クール投与結果

原発・腋窩リンパ節
➡︎癌縮小 

*肝臓・子宮転移癌
➡︎消滅

*他部位➡︎変化なし

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2014/2~12
ノルバディックス&ゾメタ

----*----*----*----*

2015/1~12
アリミデックス

リュープリン
(3ヶ月毎皮下注射)

ゾメタ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/1
3ケ月毎定期造影CT検査
肝臓に新たな転移

2016/2〜

主治医 交替

TS-1 顆粒25mg
隔日 朝夜各2包服用

ゾメタ3か月毎に変更

----*----*----*----*

2016/9
造影CT検査結果


右 肋骨に新たに転移

(全7箇所骨転移)

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

蓄積毒性心疾患


ゾメタ骨髄炎
⬇︎
ゾメタ休薬で完治。

2016/8
ゾメタ再開

2016/10
骨髄炎症状なし


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/11
造影剤使用中止となる
(副作用・呼吸困難)

***********

《鎮痛剤 》
*ロキソプロフェン
1日3錠

*ロキソニンテープ

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

2017/02/13 

PET/CT検査

腋窩リンパ節→消滅
下顎骨転移→縮小

左右腸骨 新たに転移

多発骨転移9箇所となる

隔日TS-1 続投
ゾメタ 3ヶ月毎

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

2017/07/26

鎮痛剤
ロキソニン中止
カロナール500mgへ変更

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Welcome to.....
((✪人✪))
>ブログランキング・にほんブログ村へ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ありがとうございます (⑅˃◡˂⑅)♡
Miscellaneous goods
prepaid card
Flower shop💐
(♡ϋ♡)ノβуё・βуё