人は財産

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌟ありがとうございます


残暑。

お疲れで体調崩されてる方

どうぞ
お大事になさってくださいね。



@中庭


『お久しぶり』増えました
(⑅˃◡˂⑅)♡

友人たち、
そして 後輩たちが誘ってくれます

お盆開け
春に約束した 月1お手伝い
やっと 約束を果たせます

賑やかな可愛いお嬢さん方から
キラキラした刺激 頂戴します😁✨


用心は必要ですが

「万が一」「もしも」より
「周囲に迷惑かけたら・・」が先走り

お断りが多くありました。


友人たちに言わせれば・・
「その時はその時で対処するから
心配しないで体調好い時は
気遣いなく 一緒に楽しみなさい」

さすが 元国際線CA

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

心 強いお言葉。。

あと、
年齢重ね 経験値 でしょうか?
(❀ฺ´艸`)失礼〜^^;


で、早速 実行。

丁度 うちの息子たち それぞれ異国へ
長男 出張。 二男 旅行。
ふたり留守✈️

今度 手術を受ける友人と私は
唯一 乳がんでない友人の送迎付きで
彼女と彼女のお母さまの手料理を
ご馳走になりにその友人宅へ🏡


病気の話題ではなく 昔話 満開でした。

そこで3人気づきました

『誇れる話がないわね』
;´Д`);´Д`);´Д`)

友人のお母さま 大笑い。。
私たち 考えても 出てこなくて。。

「これから おつくりなさい」
・・と、友人のお母さま。

3人同時に「はい」お返事
スゴイ 息 ピッタリ
(。◕‿◕。)(。◕‿◕。)(。◕‿◕。)


「ホラ 出来たじゃありませんか
あなた方 今 揃ってましたよ
それに あなた方 阿吽の呼吸 ありますよ
誇ってください」

お母さまぁ(*˘︶˘人)thanks.


幾つになっても
優しく導かれるって 好いですね
ホッコリ (ღ˘⌣˘ღ)

おかげさまで 穏やかな1日でした。


事あるたびに人様のぬくもりに
触れさせていただき ありがたいです



祖母が「人は財産 ご縁に感謝」
そ〜う よく申しておりました
その言葉 想い出しました

お盆。
大好きな祖母に私の想い届いてますように



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ



応援くださり
ありがとうございます


愛&感謝こめて mommu,


No title

誇れるものってさっ

見えなくてもいいんじゃないの??

デコはこう言う
生き方を見てと

生きざまを見てと
これが生きている証だとねっ

知人のお母様ナイスな一言^^

そそっmommuちゃん
恐れるより実行~

したければすればいいっ
何かあったその時対処すればいい

何て心強いお言葉でしょう^^
いい仲間をお持ちです^^

No title

>「人は財産 ご縁に感謝」
確かにそうですね。
人間社会は複雑で難しい面もありますが、そこで得た絆は貴重な宝物ですね。

そう言えば、先日のデイキャンプで撮った木漏れ日の写真を別ブロにアップしておきました。

( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾おはようサン!

昨日は息子のキッチンに
新たな棚作りに行きまして
お礼にと居酒屋で
たっぷりゴチになりまして
満腹で朝まで
ぐっすりしちょりました(^🐽^;)

今朝はいい夢みたわ〜(*´🐽`)(´💋`*)

阿吽の呼吸‥
言葉なんて無くても通じるもんね!
心地よい相手は相手も心地よく
これはホント宝だね!

ニコッ(*´💋`*)♡︎とするだけでも
免疫力UP!

ワテも愛しちょります❤️
💕🐽👄💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

デコさん
今日もありがとうございます😘


私たち3人性格が違います
😁😁😁

デコボコだからうまく合います
🙂🙃😌

残暑の日々
ご自愛❣️ご自愛

感謝🌼

Re: No title

清十郎さん
別ブロ 拝見させていただきました

仲良しご家族、、よろしいですね❣️
サイコーです✨✨✨

美しい緑でした
森林浴 お写真から伝わり、

八重桜🌸も美しいですね

素敵なお写真 ありがとうございます😊
今日の『ワクワク』に なりました😘


お盆開け 検査結果 良いコト
お祈りしております。


感謝🌳⛺️🌸🌳

Re: ( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾おはようサン!

lovely iomama

坊っちゃま
器用な母様で良かったわね😁

そして 坊っちゃま
いつも親孝行さんよね🌟
感心しちゃう。



素敵な坊っちゃまに育てられ
lovely iomama おつかれさま
🌟🌟🌟🌟🌟

うれしいわね
お子の成長

(*◑∇◑)☞💖☜(◐∇◐*)


「ニコッ」と、コメントでしましたよ✨
(⑅˃🐽˂⑅)♡ うれしそうに
坊っちゃまの自宅でDIYされる姿
想像して 私 ニコッ(ღ˘👄˘ღ)

lovely iomama
今日もありがとうございます
感謝💝🐽👄💖🥂






Re: No title


鍵コメさん

友人に
必ず伝えさせていただきます。

鍵コメさんへ 私から感謝のハグ
送らせていただき

友人に代わりまして
貴女様のお心に厚く感謝申し上げます

No title

そうだよね。私達
「最悪の事態を考えての行動」がしみついてるからそうなるよね(笑)
ダンナ氏から「青ちゃんは石橋をたたき壊して渡れない」と
よくからかわれます(笑)

mommuちゃんがお友達とお出掛けしたことがなにより嬉しい
青ちゃんでした。



あっ!更新してないけど ひとり娘も元気にしてるから
安心してね♪

Re: No title


青ちゃん aloha🌺
コメントありがとう😅
リコメ 1日遅れ ごめんね
心配しないでね

大丈夫。


ところで
コメント 照れちゃう😁💦
親族&友人、知人の方
メール、LINEでお願いしますね。。
<(_ _٥)>


感謝🥂💕


Secret

Welcome to.....

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

乳がんステージ4♡ からタイトル変更 %いたしました(❛◡❛)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Medical history

mommu

Author:mommu
----*----*----*----*


小さなシコリを指先に感じて
13年後に受診&検査

2013/03

初発 乳癌ステージⅣ
末期乳癌

余命3ヶ月
5年生存率20%

----*----*----*----*

原発・右乳癌

《転移》
右腋窩リンパ節
多発性肝臓
両肺・子宮
多発性骨転移…

《手術不可》

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

ルミナルB
ホルモン陽性
Her2陰性
ki67.....40%

----*----*----*----*

2013/5~2014/2
3週毎 EC全12クール

EC4クールめ〜
4週毎ゾメタ投与開始

EC
全12クール投与結果

原発・腋窩リンパ節
➡︎癌縮小 

*肝臓・子宮転移癌
➡︎消滅

*他部位➡︎変化なし

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2014/2~12
ノルバディックス&ゾメタ

----*----*----*----*

2015/1~12
アリミデックス

リュープリン
(3ヶ月毎皮下注射)

ゾメタ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/1
3ケ月毎定期造影CT検査
肝臓に新たな転移

2016/2〜

主治医 交替

TS-1 顆粒25mg
隔日 朝夜各2包服用

ゾメタ3か月毎に変更

----*----*----*----*

2016/9
造影CT検査結果


右 肋骨に新たに転移

(全7箇所骨転移)

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

蓄積毒性心疾患


ゾメタ骨髄炎
⬇︎
ゾメタ休薬で完治。

2016/8
ゾメタ再開

2016/10
骨髄炎症状なし


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/11
造影剤使用中止となる
(副作用・呼吸困難)

***********

《鎮痛剤 》
*ロキソプロフェン
1日3錠

*ロキソニンテープ

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

2017/02/13 

PET/CT検査

腋窩リンパ節→消滅
下顎骨転移→縮小

左右腸骨 新たに転移

多発骨転移9箇所となる

隔日TS-1 続投
ゾメタ 3ヶ月毎

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

2017/07/26

鎮痛剤
ロキソニン中止
カロナール500mgへ変更

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1日1回(ㅅ˙³˙)♡ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ありがとうございます (⑅˃◡˂⑅)♡

Recently updated

Hawaii Love card🌺

NEO