乳がんステージ4 as for me.

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌈ありがとうございます


@我が家のベランダ


🌳🌳🌳

前々からお話しての通り

blog タイトル。。苦手😭です

困り果て タイトル付けずに投稿
.....ございました。。<(_ _٥)>

本日は 用事あり出かけ
blog、お休みの予定でした
...出先からの投稿です



昨日の記事への公開コメント&リコメ
本日の記事とさせていただきます

以下、コピペです。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


Re: タイトルなし
> 貴女のブログはタイトルがいつも大袈裟

「いつも」ご訪問ありがとうございます
タイトル 難しく 記事内容一部からですが。。^^;
タイトル難しいと、何度かblogに書きましたら
「釣りタイトルでないからわかりやすい」
と、何度か鍵コメでありましたが

そうですか? 失礼いたしました。


> 開いてみると、タイトルとはあまり関係ない内容…
それは 無いと 思いますが、、
そのように読解されたのであれば 残念です

食事も私には治療のうちです
骨髄炎、下顎骨転移で食事困難、ホントに辛かったです


> 曖昧な言葉、表現で上手く誤魔化されていて、治療の本当の状態はいかにも具合が悪いように大袈裟に書かれてますよね

右 サイドバーご覧ください
私は出来るだけ詳細に記載しておりますよ。

それに 「いかにも」って 言われましても
困りましたね。。

お薬、お写真掲載したり
血液検査の結果も 時々 掲載したり

具合悪く思わせ、大袈裟にするのなら

腫瘍マーカーが基準値に入っても
正直に血液検査結果コピー掲載しないと思いますよ

具合悪くとられたいのであれば
TS-1、お薬の副作用ないコト、書かないと思いますよ

ゾメタ投与も毎月から3ヶ月毎 変更 書きましたよ
そして サイドバーにも追加しましたよ

鎮痛剤も非オピオイドのままですが、、
お薬、お写真掲載しましたよ。


いかがでしょう?

曖昧ですか?
大袈裟ですか?

よろしければ
書き方 お教えくださいませ



> 治療の仕方は人それぞれだし、人によって進行も顔つきも違うのを踏まえても、貴女のブログに書かれている内容は誤魔化されてるように感じてなりません。

ご自由 に解釈ください。


あなたもblog書かれておいでですか?
そうであれば blogタイトルお教えください
是非 お邪魔させていただき
書き方の参考とさせていただきたく思います


鍵コメでなく 公開コメにてコメントくださり
ありがとうございます。。


あなた様も お身体ご自愛くださいね
blog お読みくださりありがとうございます
ご意見あれば
よろしければ また お教えください。。




好い週末を。。

感謝🌻





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

コピペ 以上です。。
(お名前は消しました)

しつこいですが
食事が多少でも楽になり
体力つき、目の前が明るくなりました。

私は 治療で悪いケースの稀
好いケースの稀 両方 あります。

これについても 何度も書いてます。

好いケースの稀が増えるよう
栄養摂り & ワクワクしたり
他愛のない話題で楽しく過ごします🌟


5年生存率20%超えしたら その時に
5年間のまとめとして 検査画像添え

5年の病巣の変化を載せる予定でした

今の私の目処です。。5年生存。
できれば「こんなに良くなりました」
と、言えればと願っております。


記事タイトル
今回はつい最近までのblogタイトルです
(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷スミマセン

今後 ボケボケ脳細胞 働かせます
決して 期待はしないでくださいね
(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞またまた スミマセン。

今 暫く お付き合い願います。


🌴🌴🌴

夏休み始まりましたね

Happy Summer Holidays.....


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます

いっぱい感謝こめて mommu,



2017/08/11 21:24 | つ☆ぶ☆や☆きCOMMENT(20)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:2603 2017/08/11 22:22 | # [ 編集 ]

No title

mommuさん、こんばんは!
訪問者が多いと、その分いろんなコメント書く方がいらっしゃるんですね(゜o゜)
別にお金払ってブログを見てるわけではないんだし、気に入らないならもう来なければ済むだけ話なのに、いちゃもんつけないと気が済まないのかな?v-293
私の友も乳がん治療のブログを書いてますが、人によっていろんな治療の仕方があるからこそ、それぞれが違う内容でいろんな書き方があっていいんじゃないですかね。

mommuさんの冷静な対応、流石です!

No:2604 2017/08/11 23:39 | Yucca #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2605 2017/08/12 02:48 | # [ 編集 ]

No title

mommuちゃん^^

そんな非公開でしか残せない
嫌な気持ちになるコメントを残す人

ある意味やっかみがあるのではないでしょうか?

なぜなら
mommuちゃんあなたが一位だからです

そういう捉え方しか出来ない人は
こうして載せて放っておきなさいっ

mommuちゃんにとってのブログ
何を書こうと自由です

あなたを応援している人は
大勢います

凛としているその姿勢
よろしくってよ^^

mommuこう言う時こそファインティ~~ぃん

そんな考えしか出来ない人には
こう思いなさい

可愛そうな人だと

前向きにどれだけ辛い時もあったのか
分からない人にはそう思いなさい

mommuちゃんはで~ぇんと構えて
こう思っていればいいさっ

かかってこいや~ぁ!!

No:2606 2017/08/12 03:58 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2607 2017/08/12 08:29 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2608 2017/08/12 10:57 | # [ 編集 ]

ひどい方もいるんですね。

私も乳ガン患者の端くれとしてこちらのブログ読ませていただいています。大袈裟なんて思いません!ガンは早期であっても心理的ダメージは大きく辛いです。それがステージ4ならなおさら辛いと思います。辛くても治療受けて頑張っている貴方は凄いです。いつも私ならどうだろう、と思い読んでいます。人ごとなんて思いません。こんなひどい書き込みされる方は言霊を知らないのでしょうか?治療の辛さや今後のこと、不安な気持ちの中、こうして頑張っている姿を伝えてくれてる貴方の姿勢が大好きです。これからも無理なくご自分のペースでブログ続けて下さいね。初めましてなのに長文ごめんなさい。

No:2609 2017/08/12 11:28 | みんとみるく #- URL [ 編集 ]

Re: ༼இ🐽இ༽


lovely iomama
ありがとうございます。

通りすがりに私に
朝も早くからコメント書かれ
お気の毒ですよね



(。´・🐽・`)。oO(・👄・)
お言葉に甘え
非公開にさせていただきます

私 大丈夫ですよ

もし 他にコメントで
お辛い思いされてる方おいでなら
元気になっていただきたい。

そう願います。



今日もありがとうございます
🥞🍔🌮🍕🍟🌭🥙🥗🥂🍾

感謝٩꒰ ˘ 👄˘꒱۶~♡🐽














No:2610 2017/08/12 12:23 | mommu #- URL [ 編集 ]

Re: No title

Y u c c aさん
コメントありがとうございます。
ありがたく、とても嬉しくおもいました。



朝も早よから、、私にネガティヴコメント
好い1日を送られたかしら?
と、思いました。

朝は穏やかに😊私は そう思います。


アンジーちゃんへ
いつもより長く見つめ癒されました❣️
可愛い😍可愛いアンジーちゃん
「ありがとう」ฅU´ᴥ`Uฅ♡


Y u c c aさん
ステキな 好い夏を。。


感謝😘✨


No:2611 2017/08/12 12:40 | mommu #- URL [ 編集 ]

Re: 初コメントです

鍵コメさん
コメントありがとうございます😊
はい。。スル〜します😁

blog始めて
病気の種類の多さに驚きました

ご夫妻ともに
どうぞ ご自愛なさってくださいね❣️


色々と
ご心配くださり感謝😘
ありがとうございます

No:2612 2017/08/12 12:52 | mommu #- URL [ 編集 ]

Re: No title


> かかってこいや~ぁ!!

ohhhhhhhhh😍
デコしゃん ステキ〜👏🏻

ありがとう。
ホントにありがとうございます
(*◑∇◑)☞☜(◐∇◐*)
ふぁいてぃ〜ン。

感謝💕🦊💕

ps.
友人から デコさんへお礼を
・・とのことでした。

350ml
了━d(*゚ー゚*)━解☆
アドバイス
ありがとうございます。


No:2613 2017/08/12 13:03 | mommu #- URL [ 編集 ]

Re: 鍵コメごめんね~☆

鍵コメ ⭐️さん

グースカピ〜できて良かったですね😴
zZ(✿◡ω◡)Zzz
私もグースカピ〜でした😪

I am I.....You are you.
私は私、、あなたはあなた

そう思い気にしておりませんから
ご安心を。


コメントありがとうございます

「大」の数 ✖️1億 です
( ´﹀` )⭐️ 暗号みたいwww

感謝🌟💕


No:2614 2017/08/12 13:15 | mommu #- URL [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

鍵コメ m さん

ご理解くださり スゴくうれしいです。
鍵コメさんも ご経験おありだったのですね

コメントありがとうございます
感謝💖




No:2615 2017/08/12 13:30 | mommu #- URL [ 編集 ]

Re: ひどい方もいるんですね。


みんとみるくさん
コメントありがとうございます

コメント拝見、そして リコメ書いてて
涙ポロポロしてきました

みんとみるくさん初め
みんなみんな
ハグして ありがとうのkiss
・・したいです

心 温まりました。

「大好き」って言ってくださって
ありがとうございます

(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) 涙腺ゆるゆる


みんとみるくさん
これからも
「大好き」でいてもらえるようにします❣️

感謝 ʚ♡⃛ɞ



No:2616 2017/08/12 13:51 | mommu #- URL [ 編集 ]

No title

アドヴァイスついでにその方法を書かせて頂きますね

ペットボトルを持ち肘を真っ直ぐにします
そこからくるくる円を描くように天高く肘を伸ばしたまま真上に
上げていくのです

全摘後リハビリを院内でしても
皮膚が直ぐ凝り固まる感じになります

なので突っ張り感が必ずでます
そのツッパリ感を無くすために

院内リハビリの他に自力であみだした方法です

後は仰向けになって同じような感じてくるくるするのです

どうしてくるくるするのか
それは一気にがっと腕を上げるより
痛みが少ないからです

それを一日暇な時
テレビを見ながらでも出来ます

何度も何度もやっていると
入院患者さんより確実に腕が早くあがります

デコは廊下やベッドの上
飽きるだけやりました

このツッパリ感は全摘したものにしか解らないと思いますが
必ずあげられるようになりますし

プラスペットボトルで回復は早いはずです
慣れたら細めの500ミリボトルでどうぞです^^

レッツポジティブリハビリです(#^.^#)

No:2617 2017/08/12 14:10 | デコ #gwQYCaNk URL編集 ]

Re: No title

> アドヴァイスついでにその方法を書かせて頂きますね

ありがとうございます
是非 お願いいたします。

コピペさせていただき
友人に送ります。

本人の努力ね
デコさん よく頑張られましたね

友人にも
「ふぁいてぃ〜ん」してもらいます

350ml 重かった。

thanks...







No:2618 2017/08/12 14:53 | mommu #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2619 2017/08/12 20:48 | # [ 編集 ]

11日のつぶやきについて

必死に病と向き合っている人に、会った事も無いのに冷たいコメントする方がいらっしゃるのですね!

ご自身は病を抱えておられる方なのでしょうか?
もし同じように闘病されているならこのような喧嘩腰のコメント出来ないはずです。

気にしない事です♪
あなたのブログを見て"闘ってるのは独りじゃ無いんだ!"と思っている人が居るはずです!

私も両胸同時性乳ガンを経験しました。心が折れそうになった事は何度もあります。
心を穏やかに、マイペ-スで行きましょう!

No:2620 2017/08/12 22:44 | タマちゃん #3MlfyI.I URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

鍵コメさん

ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いしたします

感謝💝

( *˘ ³˘)zZ♡* good.night



No:2621 2017/08/12 23:10 | mommu #- URL [ 編集 ]

Re: 11日のつぶやきについて

タマちゃんサン

コメントありがとうございます💓

「心 折れそうに・・」ありますよね

心 穏やかに マイペースでまいります。。

今日は「愛」いっぱいで涙腺ゆるゆるの1日でした

タマちゃんサン
꒰ ꒡⌓꒡꒱ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟

感謝💝



No:2622 2017/08/12 23:15 | mommu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |