初診右乳がん余命3ヶ月宣告打破…胸骨・左右肋骨・左右腸骨・右鎖骨・下顎骨転移・肝臓・両肺・・右腋窩リンパ節・子宮転移・心毒性心疾患。5年生存率20%打破まで『1年未満』
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍻ありがとうございます


海の日。。
穏やかな波の音・潮の匂い
想像。。

外出禁止 明日 解除

🐠🐬🐡


入院中にコメントにて教えて頂き
長男、退院後 届くよう手配
・・先ほど届きました

井村屋 高カロリー豆腐

冷蔵庫で冷やし
あとでいただきます˚ʚ◡̈⃝ɞ˚

教えてくださり
心より感謝申し上げます

お役に立てない私なのに
沢山の元気玉&アドバイス
ありがとうございます

恐縮。。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

朝方、
血の匂いがして息苦しくもあり
どうしたのかしら?と、思い、、
枕にが着いており

どうやら 寝てる間に 右側 鼻血。。

嫌なコト考えないよう
とりあえず
鼻歌で私自身を誤魔化しながら
血の塊を取り また 鼻血

鼻ポンして 枕カバー交換
そして鼻ポンしたまま横になり..

ところが鼻の穴 片方だけだと
横になり寝苦しい・息苦しい
おまけに少しアタフタしたので
動悸 & 脈 乱れ

眠いのに眠れなくなり...
片方 塞がれ深呼吸できなくて...

我が家の
パトロール&レスキュー隊には
伝えず👬💤

時間と様子をnoteしたりしていたら
動悸 収まり 脈も落ち着き
鼻血も止まり 変な疲れ方したまま

{[(-ェ-)]}zzz

起床後
息子たちにメモを見せていたら
また 鼻血。。

念のため
これから 毎晩 就寝前
ワセリンを塗ることにしました

エアコンで乾燥したことにして
心配なくしました

あとは主治医へnoteお見せし
診断待ちます

その診断。。

乳腺は
毎月 月初に予約・通院
でも 7月は梅雨で雨を予測し

梅雨明けしているであろう
下旬に 先月 予約

なのに、

大はずれ・大ボケ
毎日 太陽ギンギラ☀️快晴


ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

余計なコト ヤメます。


🌻🌻🌻


毎日♡1日1つ
好いコトが起こりますように
あなたにも 私にも。。
みんなみんなに
*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩

⛵️⛵️⛵️

お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ホントにホントの
ありがとうございます


感謝こめて mommu,





【2017/07/17 19:45】 | つ☆ぶ☆や☆き
|

管理人のみ閲覧できます
-



♪デコ♪
きっと暑さもあると思うよ

少し熱っぽいでしょ
のぼせてるんじゃないかな??

のんびりご自愛よ^^
大丈夫大丈夫(#^.^#)

( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾鼻血
iomama
仲間だ!
私も右側から鼻血がたらりと‥
多分乾燥しているんだと思う。

私もワセリンを綿棒でヌリヌリ‥

こちら、昨日の土砂降りで
急に寒くなり朝までグッスリ💤

今朝、目覚ましが鳴る
1分前に(☉︎🐽 ⊙︎)パッ!🕰に勝った!

さて、今日もセピア色のあの頃に
一緒にタイムスリップしようかね?

(ღ′🐽‵)(ღ′👄‵)🌇

そして‥ご自愛も忘れずに💕👄🍧💓❣️


utokyo318
豆腐、食欲減退の夏にいいですね🎶
私も買いに行こうかな。

iPS細胞での治療も、実用化に向けて研究が続いているので、ぜひ期待したいですね。
暑いので体力消耗しがちですが、お互い頑張りましょうね!


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
mommu

> 大丈夫大丈夫(#^.^#)
デコさん 嬉しい
ありがとうございます😘

デコさんも
身体 たいせつに。。

今日も・・感謝🌻💕


Re: ( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾鼻血
mommu
> 仲間だ!
> 私も右側から鼻血がたらりと‥

(💖∀💖)キラーン✧仲間み〜っけ👄

> 多分乾燥しているんだと思う。

エアコン、だと思います
エアコンつけないと 熱帯夜で、、湿気で、、
眠れません。。


> 今朝、目覚ましが鳴る
> 1分前に(☉︎🐽 ⊙︎)パッ!🕰に勝った!

lovely iomama
大変よくできました💮
毎日おつかれさま🍙🍖


今日も。。 (ღ′🐽‵)💕感謝




Re: タイトルなし
mommu
> 豆腐、食欲減退の夏にいいですね🎶
> 私も買いに行こうかな。

ネットで買えますよっ🌟
お豆腐軽いけど暑いですから。。

> お互い頑張りましょうね!
「お互い」うれしいです
ありがとうございます😊
頑張りましょうね❣️「お互い」

1人じゃないって思うだけでパワーアップ
utokyoさん...感謝💐




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(Tue) 00:22 |   |  #[ 編集]
きっと暑さもあると思うよ

少し熱っぽいでしょ
のぼせてるんじゃないかな??

のんびりご自愛よ^^
大丈夫大丈夫(#^.^#)
2017/07/18(Tue) 03:30 | URL  | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集]
( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾鼻血
仲間だ!
私も右側から鼻血がたらりと‥
多分乾燥しているんだと思う。

私もワセリンを綿棒でヌリヌリ‥

こちら、昨日の土砂降りで
急に寒くなり朝までグッスリ💤

今朝、目覚ましが鳴る
1分前に(☉︎🐽 ⊙︎)パッ!🕰に勝った!

さて、今日もセピア色のあの頃に
一緒にタイムスリップしようかね?

(ღ′🐽‵)(ღ′👄‵)🌇

そして‥ご自愛も忘れずに💕👄🍧💓❣️
2017/07/18(Tue) 07:06 | URL  | iomama #rjxAb6ec[ 編集]
豆腐、食欲減退の夏にいいですね🎶
私も買いに行こうかな。

iPS細胞での治療も、実用化に向けて研究が続いているので、ぜひ期待したいですね。
暑いので体力消耗しがちですが、お互い頑張りましょうね!
2017/07/18(Tue) 08:38 | URL  | utokyo318 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(Tue) 18:52 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし

> 大丈夫大丈夫(#^.^#)
デコさん 嬉しい
ありがとうございます😘

デコさんも
身体 たいせつに。。

今日も・・感謝🌻💕
2017/07/18(Tue) 21:07 | URL  | mommu #-[ 編集]
Re: ( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾鼻血
> 仲間だ!
> 私も右側から鼻血がたらりと‥

(💖∀💖)キラーン✧仲間み〜っけ👄

> 多分乾燥しているんだと思う。

エアコン、だと思います
エアコンつけないと 熱帯夜で、、湿気で、、
眠れません。。


> 今朝、目覚ましが鳴る
> 1分前に(☉︎🐽 ⊙︎)パッ!🕰に勝った!

lovely iomama
大変よくできました💮
毎日おつかれさま🍙🍖


今日も。。 (ღ′🐽‵)💕感謝


2017/07/18(Tue) 21:13 | URL  | mommu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 豆腐、食欲減退の夏にいいですね🎶
> 私も買いに行こうかな。

ネットで買えますよっ🌟
お豆腐軽いけど暑いですから。。

> お互い頑張りましょうね!
「お互い」うれしいです
ありがとうございます😊
頑張りましょうね❣️「お互い」

1人じゃないって思うだけでパワーアップ
utokyoさん...感謝💐


2017/07/18(Tue) 21:18 | URL  | mommu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可