09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大事に想います
『元気玉』 %♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
2017/07/16

原因不明の発熱&お詫び

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍧ありがとうございます


暑ッ☀️

2017/06/17

この暑さで街路樹は
シナ〜っと なっていると思います
かわいそうに...


外出禁止で
今日は額に冷えピタ貼り
ベランダのイスに座り
かき氷をいただきました
(* _ω_)...アヒョ

食べるの遅く
& 暑さで溶けるの早く

「くっだらない」
...が、楽しかったりもします

🍧ごちそうさま🍧


*☼*―――*☼*―――*☼*


まだ
私の平熱ではありません
(平熱35.5℃前後)

退院後もロキソニン服用前
36.3℃とか36.5℃

ロキソニンは
食後3回の3錠+1錠


今回、
私の発熱は原因不明と診断

高熱の原因になりそうな
大きな腫瘍は 今現在 肝臓転移
しかし 検査結果では
肝臓転移が原因でもなく、、

原因不明扱い😓

入院前
ロキソニン飲んでも 発熱 下がらず
入院中 40℃近い発熱2回

腫瘍熱 疑いながら
抗生剤の点滴で落ち着きました

感染・炎症でもなく
腫瘍熱でもなく

結果、
Dr.『経過観察しましょ』

( ・´‸・`)不安。


腫瘍があるのだから
発熱しても不思議ではないそうで

私、ザッと数えただけでも
今現在13箇所に腫瘍あり
発熱する度に入院したくないです


脳転移したら
乳がんが転移しやすい箇所
全てになります

顎骨まででご勘弁を。。
と、ブツクサ言いながら

食べる
寝る
今日も繰り返し
お願い・・体力ほしいです

✽+†+✽――✽+†+✽


最近、メッセージ&鍵コメで
病気についての
ご質問&ご相談が増えました

私のような者に
ご質問&ご相談くださり
大変 ありがたく思います

命に関わることです
たった1つの大事な命

私の場合として
病気に関しての経験等はお話出来ます
ブログに書かせていただきます

しかし申し訳ございません
医学知識のない私には
病気に関してのご質問&ご相談
正直 怖くて お応え出来かねます

どうか
ご理解くださいますよう
お願い致します

公益財団法人
《 日本対がん協会》

がん相談ホットラインございます
宜しければ お調べくださいませ

どうすれば良いのか?
悩んでおりました
ご無礼承知でこの場より
お詫び、お願いさせていただくことに
致しました

お役に立てず
ホントにごめんなさい

お健やか 祈ります


✽+†+✽――✽+†+✽


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます


いっぱい感謝こめて
mommu,

 

Comment


    
 

今晩は

お久しぶりです☺

blog日々拝読しております。毎日を大切に過ごされていらっしゃる様で何よりです。熱が下がれば尚良いですね(^∇^)。

いよいよ夏本番ですよ。お外の暑さが見ただけで伝わって来ますよね。

お互い無理せず自分らしく夏を乗り切りましょう😆



2017/07/16(Sun) | なつ | URL | Edit
 

mommuさん
お久しぶりのコメントですみません。
他国に在住していましてただいまベルギーに
帰ってきました。
ブログは主人のPCで拝見していました。
私のPCはデスクトップですので持って
行けませんでした。
mommuさんは英語が堪能なので何度か
英文でコメントをお送ろうと思いましたが控えまして
毎日お祈りし前向きに頑張っていらっしゃる
mommuさんそして素晴らしい息子さん達の
家族愛に神様どうか奇跡をとお祈りとていました。
以前にも書きましたが私も大腸癌12年前に
抗癌剤の治療を6ヶ月しました。
幸いにも転移がなく現在の生活をしています。
私達には子供がおりませんので近くにいたら
おこがましいですが何かのお役にたてたらと
何時も思っています。
私は静岡出身ですが社会人になってからは
東京に住んでいました。
両親は他界していまして日本には帰る所が
ありませんが大切な友人に合う為と
ショッピングで東京に帰省しています。
今年も11月に帰省の予定にしています。
どうかお身体がこれ以上に苦痛にならない事を
お祈りしています。
素晴らしいmommuさんと息子さん達に
敬意を表します。
ベルギーの空からお祈りして・・・・・
Strobbe Chieko






2017/07/16(Sun) | Strobbe Chieko(ストロバ 智恵子) | URL | Edit
 

( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾🍧

一緒に食べたい!

ひゃっこい🍧(≧︎🐽≦︎)(≧︎👄≦︎)🍧冷たい!
でも(ღ′🐽‵)🍧🍧(′👄‵ღ)気持ちい!

暑さにクラクラしませんように☀️
明日もご自愛ね💕🐽👄💓

2017/07/17(Mon) | iomama | URL | Edit
 

こんばんは。

すみません、今回の体温上昇は僕のせいです。
毎日訪問するたびに「体温上がれ!体温上がれ!」と念じ続けたために
あまりにも念が届きすぎてしまったみたいです(笑 って書いておきます)

適度な体温上昇を願っておきます!

2017/07/17(Mon) | 孝ちゃんのパパ | URL | Edit
 

暑さで身体に多少の熱も
籠ってるんじゃないだろうか( ;∀;)

かき氷融けちゃうよね
。。でも頭近々しないでしょ

原因不明は不安材料

でもでも考えない
今家にいられる幸せ
かき氷食べられてるって思えば大丈夫^^
冷えピタオデコにはりましょ^^

暑いから気持ちいいいよっ

2017/07/17(Mon) | ♪デコ♪ | URL | Edit
 

こんにちは♪

毎日暑いですよね。
関東の急な天候悪化をニュースで見ましたが
今年はこちら(東海地方)も天気が不安定です。
昨日も夕方急に激しい雨が来て焦っちゃいました。

今日も穏やかに~♪

2017/07/17(Mon) | 雨スピ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17(Mon) |  |  | Edit
 

Re: 今晩は

なつさん

( ´・ω・)ノ こんにちは

そうですね。
窓からお外を見ただけで 暑さ伝わり

ベランダでさえ
出る前 心構えが必要ですね
なんて ちょっと大袈裟。。
(⌒-⌒; )aha

なつさんの体調はいかがですか?

「自分らしく」
はい😊夏 楽しんで乗り切ります。

いつもありがとうございます🍧
感謝⛵️✨



2017/07/17(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: タイトルなし


> Strobbe Chieko

ごきげんよ〜う
(*´▽`*)ノ お久しぶりです

あけましておめでとうございます
・・ですね (笑笑

ケモ6クール経験されたのですね
現在はお元気なご様子
なによりです❣️
明るいニュースは良いですね
嬉しくなります。

私は おかげさまで まだまだ生きる気満々です
もう一度 海外へ。。野望です (笑笑

お祈り
ありがとうございます

では おわりは・・

Thank you !
Your thoughtfulness will always be remembered!

Sending you a big Hi to wish you a great day!

Best wishes,

2017/07/17(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: ( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾🍧

> 一緒に食べたい!
うれしい💕
(´,,•🍧•,,`)🐽👄


暑さにクラクラ。。
ホント、そんな感じの暑さですね
外出禁止でベランダでかき氷で我慢🍧💕
私、よゐこです
(´^👄^`)ブフォwww

lovely iomama
いつも気に留めてくださり
ホントにありがとうございます
とてもうれしいです
ありがたく想っております

lovely iomama
あなたさまも ご自愛をね
:.゚٩(⑅๑>🐽<๑)۶:.。+゚


感謝🐽💕🐡🐳🐬🍙✨





2017/07/17(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: タイトルなし

孝ちゃんのパパさん
こんにちは

原因不明解除✨(笑笑

ありがたい発熱だったのですね
毎日ありがとうございます
念。しっかり届き 発熱しました。。
(((*≧艸≦)aha

でも もう大丈夫です
ご安心ください。


> 適度な体温上昇を願っておきます!
ヨロシク(❛◡❛)ノ
お願いいたします❣️

暑い暑い毎日お身体大切に🍧✨

感謝🍺🍖

2017/07/17(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: タイトルなし

>デコさん
今日もおつかれさま🌻

自宅はサイコー🌟
体重増やすにも入院では無理
自宅でがんばります🍖

がんばり屋さんのデコさん
今日もありがとうございます

感謝🌻🐳⛵️



2017/07/17(Mon) | mommu | URL | Edit
 

Re: タイトルなし

> こんにちは♪

雨スピさん
こんにちは😃

夏祭りのシーズン
急に悪天候になる確率 高いですね
雨スピさん
夏祭り行かれますか?
傘 お持ちください
なんちゃって。。😅

今日もありがとうございます
感謝🌻✨

2017/07/17(Mon) | mommu | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
Medical history

mommu

Author:mommu
----*----*----*----*


小さなシコリを指先に感じて
13年後に受診&検査

2013/03

初発 乳癌ステージⅣ
末期乳癌

余命3ヶ月
5年生存率20%

----*----*----*----*

原発・右乳癌

《転移》
右腋窩リンパ節
多発性肝臓
両肺・子宮
多発性骨転移…

《手術不可》

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

ルミナルB
ホルモン陽性
Her2陰性
ki67.....40%

----*----*----*----*

2013/5~2014/2
3週毎 EC全12クール

EC4クールめ〜
4週毎ゾメタ投与開始

EC
全12クール投与結果

原発・腋窩リンパ節
➡︎癌縮小 

*肝臓・子宮転移癌
➡︎消滅

*他部位➡︎変化なし

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2014/2~12
ノルバディックス&ゾメタ

----*----*----*----*

2015/1~12
アリミデックス

リュープリン
(3ヶ月毎皮下注射)

ゾメタ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/1
3ケ月毎定期造影CT検査
肝臓に新たな転移

2016/2〜

主治医 交替

TS-1 顆粒25mg
隔日 朝夜各2包服用

ゾメタ3か月毎に変更

----*----*----*----*

2016/9
造影CT検査結果


右 肋骨に新たに転移

(全7箇所骨転移)

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

蓄積毒性心疾患


ゾメタ骨髄炎
⬇︎
ゾメタ休薬で完治。

2016/8
ゾメタ再開

2016/10
骨髄炎症状なし


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/11
造影剤使用中止となる
(副作用・呼吸困難)

***********

《鎮痛剤 》
*ロキソプロフェン
1日3錠

*ロキソニンテープ

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

2017/02/13 

PET/CT検査

腋窩リンパ節→消滅
下顎骨転移→縮小

左右腸骨 新たに転移

多発骨転移9箇所となる

隔日TS-1 続投
ゾメタ 3ヶ月毎

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

2017/07/26

鎮痛剤
ロキソニン中止
カロナール500mgへ変更

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Welcome to.....
((✪人✪))
>ブログランキング・にほんブログ村へ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ありがとうございます (⑅˃◡˂⑅)♡
Miscellaneous goods
prepaid card
Flower shop💐
(♡ϋ♡)ノβуё・βуё