初診右乳がん余命3ヶ月宣告打破…胸骨・左右肋骨・左右腸骨・右鎖骨・下顎骨転移・肝臓・両肺・・右腋窩リンパ節・子宮転移・心毒性心疾患。5年生存率20%打破まで『1年未満』
>ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり♡ありがとうございます


朝から 梅雨の空模様で

昨日の両肺のザワザワ感繋がりました。

気象病ってコトにしました💦




@中庭⇅




今日は 肺のザワつきナシ
((y)ˆ³ˆ)(y)

隔日TS-1 245回めでしたが
おかげさまで今回も副作用ありません

朝から 体調良く *チャンス*とばかりに
午後から 1人で
新宿伊勢丹へ行き 靴だけ買って

他の売り場で目の保養せず
& 地下の食品売り場へは寄らないで

・・・帰宅🚖


咳。ウィルス性ではありませんが

咳が出ると' 注目の的"、、なんて
おバカな言い方させていただきます
(⌒-⌒; )


今は目的を達したら
ブラブラしないで帰宅🏠←🚕💨

特に
デパ地下のような食品売り場での
「咳」。。気が引けます


咳。(-"-;)
困っちゃいます



四六時中 咳、出ておりませんが
いつ、出るか予測不能・・

咳が出ても、
長かったり 短かったり

咳も その時で異なります


ご近所のスーパー
空いてる時間帯に行きます

だから 息子たちと
夜のお散歩兼ねてのスーパー
気楽です。

ひとりじゃないですし
(○-艸・)*:゚・☆


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



深呼吸
空気冷たい日は室内のみ

肺、
冷やさないよう注意⚠️




お読みくださり
ありがとうございましたm(*-ω-)m


お手数ですが。。
>ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ポチっ
push please
⬇︎ポチっ


最後までありがとうございます

いっぱい感謝こめて mommu,




【2017/06/18 20:06】 | つ☆ぶ☆や☆き
|

( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾ハイ!肺!
iomama
冷やさず気を付けてね❤️

あちこちウロウロしないこと
そうよ(ღ′🐽‵)(′👄‵ღ)了解!

スーッと行ってバーッと帰る‥
これが本当のスーパー(^🐽^;)

でも、息子さんたちとお散歩がてら
ノロノロ歩くのもいいね!

引き続きご自愛お頼み申す!

またね!
|・🐽・*)੭⁾⁾



雨スピ
こんばんは♪

関東ではきちんと「梅雨」してますね。
こちら東海地方では、カラカラお天気です。

今年はカタツムリを水に梅雨明けになるのかな・・・

雨粒煌めく紫陽花、とっても綺麗e-420
今日もありがとう♪


♪デコ♪
チャンスとばかりに
いい靴の出会いはありましたか^^

デコはしばらくデパート巡りしてません(*'▽')
出るのが億劫になりました(笑)

撮影は億劫じゃないのにね♪

今日から暑くなりそうです。。ってか
今ランニングですが既にそんな予感が( ;∀;)

暑いのきら~ぁい

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾ハイ!肺!
mommu

>
> スーッと行ってバーッと帰る‥
> これが本当のスーパー(^🐽^;)

( ๑˃̶ ॣ👄 ॣ˂̶)ァ,、'`‧˚₊*̥
座布団いっぱいあげちゃいます
٩( ´͈ ᵕ🐽`͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺💕

しっかり 自愛しておりますよ
╭( ・👄・)و ̑̑ グッ !
ありがとうございます

チゥ(* ^)(◎🐽◎)オヨヨ

感謝🐽💕🍧







Re: タイトルなし
mommu
雨スピさん
こんにちは😃

雨スピさんからのコメントで
カタツムリを思い出し
カタツムリ探しても見つけられなくて
スタンプで カタツムリ載せてみました。
(^_^;)


コメント
いつもありがとうございます😘

感謝💓






Re: タイトルなし
mommu

デコさん
暑くなりましたか?

こちらは
今日はギンギラ太陽です

お散歩から帰り
体温計ると イイ感じで上がっており
無理なくウロウロ続けたいです


靴。イイ出会いありました❣️
体調と、咳、、違うみたい。。
昨日 思い知らされました💦

今日も
ありがとうございます🌻

感謝💖



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾ハイ!肺!
冷やさず気を付けてね❤️

あちこちウロウロしないこと
そうよ(ღ′🐽‵)(′👄‵ღ)了解!

スーッと行ってバーッと帰る‥
これが本当のスーパー(^🐽^;)

でも、息子さんたちとお散歩がてら
ノロノロ歩くのもいいね!

引き続きご自愛お頼み申す!

またね!
|・🐽・*)੭⁾⁾
2017/06/18(Sun) 21:54 | URL  | iomama #rjxAb6ec[ 編集]
こんばんは♪

関東ではきちんと「梅雨」してますね。
こちら東海地方では、カラカラお天気です。

今年はカタツムリを水に梅雨明けになるのかな・・・

雨粒煌めく紫陽花、とっても綺麗e-420
今日もありがとう♪
2017/06/18(Sun) 22:16 | URL  | 雨スピ #dz8GzO.w[ 編集]
チャンスとばかりに
いい靴の出会いはありましたか^^

デコはしばらくデパート巡りしてません(*'▽')
出るのが億劫になりました(笑)

撮影は億劫じゃないのにね♪

今日から暑くなりそうです。。ってか
今ランニングですが既にそんな予感が( ;∀;)

暑いのきら~ぁい
2017/06/19(Mon) 03:20 | URL  | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/19(Mon) 11:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/19(Mon) 14:55 |   |  #[ 編集]
Re: ( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾ハイ!肺!

>
> スーッと行ってバーッと帰る‥
> これが本当のスーパー(^🐽^;)

( ๑˃̶ ॣ👄 ॣ˂̶)ァ,、'`‧˚₊*̥
座布団いっぱいあげちゃいます
٩( ´͈ ᵕ🐽`͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺💕

しっかり 自愛しておりますよ
╭( ・👄・)و ̑̑ グッ !
ありがとうございます

チゥ(* ^)(◎🐽◎)オヨヨ

感謝🐽💕🍧





2017/06/19(Mon) 15:26 | URL  | mommu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
雨スピさん
こんにちは😃

雨スピさんからのコメントで
カタツムリを思い出し
カタツムリ探しても見つけられなくて
スタンプで カタツムリ載せてみました。
(^_^;)


コメント
いつもありがとうございます😘

感謝💓




2017/06/19(Mon) 15:33 | URL  | mommu #-[ 編集]
Re: タイトルなし

デコさん
暑くなりましたか?

こちらは
今日はギンギラ太陽です

お散歩から帰り
体温計ると イイ感じで上がっており
無理なくウロウロ続けたいです


靴。イイ出会いありました❣️
体調と、咳、、違うみたい。。
昨日 思い知らされました💦

今日も
ありがとうございます🌻

感謝💖

2017/06/19(Mon) 15:45 | URL  | mommu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可