初診右乳がん余命3ヶ月宣告打破…胸骨・左右肋骨・左右腸骨・右鎖骨・下顎骨転移・肝臓・両肺・・右腋窩リンパ節・子宮転移・心毒性心疾患。5年生存率20%打破まで『1年未満』
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問くださり☆ありがとうございます




昨夜 長男が来ました

病院から お電話いただいたようでした

面会時間後でしたから チラッと来て
私をさすって 帰りました。


☪︎⋆。˚✩


胸に痛みはありませんが 変な咳が続き
午後から 念のため チェック

胸部レントゲン撮影
息 止めようとすると咳が出て

途中 椅子に座り休憩
咳、体力消耗。


今月の腫瘍マーカー
数値 大きく変動ありませんでしたから

発熱&咳、風邪ですように

明日 結果&説明 受けます。。


ネットでニュースチェックをしたら
中村獅童さんが初期の「肺腺がん」

肺腺がん
多くは肺の奥の方で見つかるようでした


私の左右・両肺にある癌
肺がんではなく乳がん
「転移性肺がん」と、言われても

起こる症状は 肺がん と...同じ

肝臓にある乳がんも肝臓がんと症状...同じ


がん細胞は 39.3℃以上で死滅するそうで

今回 39.4℃まで体温上昇
これで 幾つか がん細胞死滅
・・の、ハズ

しかし 35℃台は
がん細胞がもっとも増殖するそうなので
平熱に戻れば 私の場合 ±0 💦

今は 38℃前半
おかげさまで 随分 楽になりました


発汗・・これも体力消耗させます
新陳代謝悪い私でも大量に汗が出ました

徐々にお熱が下がり始めると
それに従うかのように 汗も落ち着き始めました

その汗のせいもあると思いますが
ロキソニンテープで かぶれ 今は使用禁止

レスタミン 大活躍。


ロキソニンテープを使えないので
咳の刺激で胸骨転移が痛み、そして 心臓へ悪影響
......考えられるコトですが

自宅ではないので 私も息子たちも安心。

看護師さん
ナースコールボタン スタンバイ
と、仰りながら 私の手が届きやすいよう
セットしてくださり 痛んだら 速攻でコール♡



☆∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰   


はとバス。


には大丈夫 』と、 二男から言われ

たぶん 気が変わり 他、探していそうですw




入院。前回より長引きそうですが

歩いて退院出来ればいつでも良いので

ゆっくり がんばります




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ

お読みくださり
& 最後までありがとうございます

感謝こめて mommu,

更新時間
定まらなくて ごめんなさいね




【2017/05/18 20:20】 | つ☆ぶ☆や☆き
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


|・🐽・*)チラ
iomama
咳は体力使うから疲れちゃうね。
でも、咳は出し切った方がいいから
ここは辛抱だね!

がん細胞死滅!

ヤッ!ε=≡゙︎ヽ(#`Д´)っ┌︎┛︎))トッ!

更新時間など気にせず‥
まずは体力温存しつつ
隙あればがん細胞を
ガンガンやっつける!

こんニャロメ!ヽ(ヽ `д´)┌︎┛︎★︎

そんなことで

꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐♡︎
mommu❤️⸜(๑⃙⃘'👄'๑⃙⃘)⸝

また来るよヾ(●︎´🐽 `●︎ )ゞ



デコ
焦らずゆっくり

デコは咳で体力消耗~
腹が筋肉痛( ;∀;)

意外に悪い風邪にあんぐりしながら
ダルダルで頑張ってます^^

ゆっくりmommuちゃんもねっ

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
mommu

おはようございます

デコさん 眠れましたか?
私はウトウト程度でしたが 検温後 寝ますw

デコさんも お咳。。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
しんどいわよね💧

お互い ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ご自愛を。。ねッ🌟

デコさん お大事に❣️
良い1日を。。

感謝🍀



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(Thu) 21:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(Thu) 21:43 |   |  #[ 編集]
|・🐽・*)チラ
咳は体力使うから疲れちゃうね。
でも、咳は出し切った方がいいから
ここは辛抱だね!

がん細胞死滅!

ヤッ!ε=≡゙︎ヽ(#`Д´)っ┌︎┛︎))トッ!

更新時間など気にせず‥
まずは体力温存しつつ
隙あればがん細胞を
ガンガンやっつける!

こんニャロメ!ヽ(ヽ `д´)┌︎┛︎★︎

そんなことで

꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐♡︎
mommu❤️⸜(๑⃙⃘'👄'๑⃙⃘)⸝

また来るよヾ(●︎´🐽 `●︎ )ゞ
2017/05/18(Thu) 22:23 | URL  | iomama #rjxAb6ec[ 編集]
焦らずゆっくり

デコは咳で体力消耗~
腹が筋肉痛( ;∀;)

意外に悪い風邪にあんぐりしながら
ダルダルで頑張ってます^^

ゆっくりmommuちゃんもねっ
2017/05/19(Fri) 04:17 | URL  | デコ #gwQYCaNk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/19(Fri) 05:33 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし

おはようございます

デコさん 眠れましたか?
私はウトウト程度でしたが 検温後 寝ますw

デコさんも お咳。。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
しんどいわよね💧

お互い ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ご自愛を。。ねッ🌟

デコさん お大事に❣️
良い1日を。。

感謝🍀

2017/05/19(Fri) 05:42 | URL  | mommu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19(Fri) 09:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可