初診右乳がん余命3ヶ月宣告打破…胸骨・左右肋骨・左右腸骨・右鎖骨・下顎骨転移・肝臓・両肺・・右腋窩リンパ節・子宮転移・心毒性心疾患。5年生存率20%打破まで『1年未満』
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ご訪問くださりありがとうございます♡


2日間
ブログ更新お休みいたしました
ぺこ <(_ _)>

ご訪問&ポチポチ&コメント
誠にありがとう存じます。。

嬉しくて とってもありがたくて
胸いっぱいになりました

お休み中....元気玉♡磨いておりました
(๑◔‿◔๑)

🍀🍀🍀


@中庭


この↑ツツジの色が 今日の私の太陽代わり。。

おとといから お散歩中止。。

今日は 時々 強い風がビュンビュン吹き
踏ん張る回数が増えそうで
エントランス手前で諦めました🍃💨

調子に乗らないよう
自分自身を制御できるようになり

(o´艸`o)ァハ♪

焦らなくなりました。。
焦ると、逆戻りして余計な時間が掛かります

歩みはノロノロですが前進したいです。

焦らなくなると 気持ちが軽くなりました


そして。。
私自身が無理を感じていなくても
息子たちから見て無理しているように思われたら
素直に中止🚷

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞ

それから ♡ ・・忘れちゃいけない
看護師さんからのアドバイス

一休さんの台詞を思い出し
安全(。◕‿◕。)第一!

⚠️⚠️⚠️

以前、お散歩しながら考えていたことがあります

それは ・・
お散歩続けて 腰と背中の筋肉を鍛えられたら
骨転移への負担を多少でもカバーできないかしら?
・・と、考えました

骨転移で怖いこと・・

《骨折 & 麻痺 》

私は下顎骨転移での下唇 右半分 麻痺。。
お箸よりフォークが食べやすく
見た目も良いといわれフォーク使用

お味噌汁はスプーン使用
他 飲み物はストロー使用

ストローを使わないと
上手く飲めなくて 溢れちゃいます

命の危険は・・
《高カルシウム血症 》
血液中にあるカルシウムの濃度が異常に高くなった状態のこと
《骨髄癌症》
癌が骨髄に転移した状態のこと

毎月の血液検査で見張っています❣️😎

見張りながら ・・・

ウォーキングはまだまだ できないので
お散歩で鍛えます❣️
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今月の血液検査の結果も💉
元気玉&お薬効果で 腫瘍マーカー下がった状態で安定
私のがん細胞たちは活発化はしていないようですが

災いは 用心していても急に降りかかり
それに 心臓 お疲れなので 自愛


皆♡皆さまも
どうか ご自愛くださいませね。。
ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

@中庭

愛らしい 白いお花たち

私ったら 無垢な気持ちにはなり難く
汚れの塊(´ヘ`;)とほほ・・


🎈🎈🎈

そろそろ 退院して1ヶ月
早いですね。。月日の流れって...

入院生活 すご〜く規則正しく 朝からバタバタ
自宅の方が のんびり と、過ごせています

でも🌟
看護師さんから 病気に関するお話を伺えたり
背中さすっていただいたり
雑談にお付き合いくださったり

・・・特典もありました🌷thanks...

✨✨✨

お手数ですが・・🙇🏼‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎
ポチ💐ポチ
お願いいたします
⬇︎



お読みくださり &
最後までありがとうございます

いっぱい感謝こめて mommu,




鍵コメ*Y*さんへ💕

(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪

あなたにとって
良き日々でありますように。。💝


コメントくださりありがとうございます

今 メール閉じさせていただいております
ココからでごめんなさいね









【2017/04/19 18:17】 | つ☆ぶ☆や☆き
|

(´っ🐽・`。)いがった!
iomama
寝ても覚めてもmommuのことが
気になり‥でも、食欲だけは
( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾ありました!

iomamaの食欲はなかなか
無くなりません!( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

嬉しい!mommuちゃ〜ん💕
素直が一番だよ!
老いては子に従えだよ!
お互い、従える子がいることに
感謝をして甘えよう!

\(◦︎˙🐽˙◦︎)/抱っこして!
( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾小遣い頂戴!

とは、言わないけどね(﹡ˆ🐽ˆ﹡)ノ

無理せずに
やっぱり一休さんだね!

(#つ´🐽`)つ。o○︎(mommu愛してる♪︎)



-
のんびりでいこっ(#^.^#)
焦ってもいいこ事はないからねっ

自分のペースを守りながら
楽しめる事はいっぱいある

○○だから出来ないではなく
○まるだからこそ出来る事を探す

そういう気持ちでいると
テンション上がるでしょ^^

花を楽しみながら
春を楽しみながら

快適空間を作る事^^それが大切です( ^)o(^ )

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
mommu

コメントくださりありがとうございます😘

今、、この瞬間に楽しめること
大事にしています。。

快適空間✨
ストレスフリーには必要ですね。。

感謝🌷







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´っ🐽・`。)いがった!
寝ても覚めてもmommuのことが
気になり‥でも、食欲だけは
( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾ありました!

iomamaの食欲はなかなか
無くなりません!( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

嬉しい!mommuちゃ〜ん💕
素直が一番だよ!
老いては子に従えだよ!
お互い、従える子がいることに
感謝をして甘えよう!

\(◦︎˙🐽˙◦︎)/抱っこして!
( ≧︎🐽≦︎)੭ु⁾⁾小遣い頂戴!

とは、言わないけどね(﹡ˆ🐽ˆ﹡)ノ

無理せずに
やっぱり一休さんだね!

(#つ´🐽`)つ。o○︎(mommu愛してる♪︎)
2017/04/19(Wed) 18:44 | URL  | iomama #rjxAb6ec[ 編集]
のんびりでいこっ(#^.^#)
焦ってもいいこ事はないからねっ

自分のペースを守りながら
楽しめる事はいっぱいある

○○だから出来ないではなく
○まるだからこそ出来る事を探す

そういう気持ちでいると
テンション上がるでしょ^^

花を楽しみながら
春を楽しみながら

快適空間を作る事^^それが大切です( ^)o(^ )
2017/04/20(Thu) 04:27 | URL  |  #gwQYCaNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(Thu) 08:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(Thu) 14:11 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし

コメントくださりありがとうございます😘

今、、この瞬間に楽しめること
大事にしています。。

快適空間✨
ストレスフリーには必要ですね。。

感謝🌷





2017/04/20(Thu) 15:27 | URL  | mommu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可