Thank you.
🐥
人間ドック
<(_ _*)> ポチ

空腹感と食欲 別のようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ご訪問くださりありがとうございます♡



おかげさまで退院まで 本日入れてあと2日

✨🌷✨✨🌷✨✨🌷✨


今朝 届いたそうで
病院へ持って来てくれました♪



お伊勢さんの 赤福みたいでした
餡子、特にこし餡はホッコリします



今回 お餅 いただけなくて

お行儀悪いけれど 餡子だけ少しずついただき

気づけば・・2個分

今の私にしては珍しくペロリって感じ😘


ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)


息子たち以上に本人ビックリ❗️


お餅は長男へ
・・・( ̄  ̄;)召し上がれ


入院15日め。。
やっと また 食欲でてきました✨

誰か一緒なら 「食べなきゃっ」て、やる気、出ます。


15日間完食1度もできなくて

朝食と昼食、毎回 手付かずでのお返し
(*_ _)人ゴメンナサイ


食欲 と 空腹感 違うようですね⁉️


確かに・・

食欲がなくても空腹感あったり
(・・?))アレ


食欲が戻っても空腹感なかったり
((?・・)アレレ・・・


奇妙と、言おうか⁉️不思議です

繋がっているようでも
そうじゃないコトのひとつかしら と、思ったり…

ヽ(~~~ )ノ ハテ?



抗がん剤治療開始からカラダの不思議に・・

・・敏感になり 探検中。
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→



🌟🌟🌟🌷🌟🌟⭐️


今日の面会も 私がお昼寝してる間 一旦 解散。。

倦怠感と違い
フツーにウトウトはほったらかしにされます❣

彼らも 判断できること増え

イイんだか?悪いのだか?説明省けて助かります


付かず離れず ちょーど好いです🌷


デパ地下でお弁当とか 色々 買い出ししており

その中に私の好きな金柑があり😍感激

病院食 おかず完食したら

ご褒美の(笑💕 金柑get...

病室で お馬鹿親子。。


動悸も起こらず ありがたい時間でした


金柑1つを時間かけ
チマチマとですが美味堪能


私が 金柑を食べ終わるのを見届け

兄弟仲良く帰って行きました。




体温、35.8度継続中❣
温熱シート、使い捨てカイロ貼っていなくても

35.3度に戻るコトなく継続できています

毎朝、看護師さんと喜んでいます。





お読みくださりありがとうございます




お手数ですがm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎お願いいたします⬆︎



最後までありがとうございます

いっぱい♡いっぱい感謝こめて

mommu,






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|🐽-。) ポッ

おこんばんは。

餅。。。大好きです。
でもワタシ‥乙女の頃
いくつかのアダ名がありましたが
そのひとつが「もちつき」でした。

ペッタンコ ペッタンコ

胸がペッ‥ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っ🐽・`。)

他に断崖とか絶壁とか‥
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っ🐽・`。)男とか‥

でも面白かった❀︎.(*´🐽`*)❀︎.あだ名。

あんこね‥豆はいいよ。
豆で達者だし‥

息子さんたちと一緒なら
また食べられるよ。

眠れない時のリコメは禁止。
更に眠れなくなるよ(๑ᐤ᷄🐽ᐤ᷅๑)

リコメは無用だからね!
まずは退院に向けて体力ね。

これ飲んでおやすみ💤
( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾🍼

|彡.。.:*・゚サッ!!

No title

とにかく食べて体力戻していこう
一口ずつを何時間でもいいさっ

ぱくりぱくりしていれば
ほらっ満腹( ^^) _U~~

今日は天気いいんじゃない^^
お外でて☀の匂い嗅いでおいで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む、たまらん

餡子、餅、金柑、全て魅惑的ですな。

いやぁ、誘惑されちゃいます。

どんどん召し上がってくださいませ。退院までにしっかり体力

つけてくださいね~。

Medical history

mommu

Author:mommu
----*----*----*----*


小さなシコリを指先に感じて
16年間 ・無治療

2013/3・50歳 

初発 乳癌ステージⅣ
末期乳癌

余命3ヶ月
5年生存率20%

----*----*----*----*

原発・右乳癌

《転移》
右腋窩リンパ節
多発性肝臓
両肺・子宮
多発性骨転移…

《手術不可》

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

ルミナールB
ホルモン陽性
Her2陰性

----*----*----*----*

2013/5~2014/2
3週毎 EC全12クール

EC4クールめ〜
4週毎ゾメタ投与開始

EC
全12クール投与結果

原発・腋窩リンパ節
➡︎癌縮小 

*肝臓・子宮転移癌
➡︎消滅

*他部位➡︎変化なし

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2014/2~12
ノルバディックス&ゾメタ

----*----*----*----*

2015/1~12
アリミデックス

リュープリン
(3ヶ月毎皮下注射)

ゾメタ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/1
3ケ月毎定期造影CT検査
肝臓に新たな転移

2016/2〜
TS-1 顆粒25mg
隔日 朝夜各2包服用

ゾメタ3か月毎に変更

----*----*----*----*

2016/9
造影CT検査結果

右・
右 肋骨に新たに転移

(全7箇所骨転移)

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

蓄積毒性心疾患


ゾメタ骨髄炎
⬇︎
ゾメタ休薬で完治。

2016/8
ゾメタ再開

2016/10
骨髄炎症状なし


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2016/11
造影剤使用中止となる

***********

《鎮痛剤 》
*ロキソプロフェン
1日3錠

*ロキソニンテープ

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

2017/02/13 

PET/CT検査

腋窩リンパ節→消滅
下顎骨転移→縮小

左右腰骨 新たに転移

多発骨転移9箇所となる

TS-1&ゾメタ∗続投

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

🎀
🌟
LE CREUSET
balloon