初診右乳がん余命3ヶ月宣告打破…胸骨・左右肋骨・左右腸骨・右鎖骨・下顎骨転移・肝臓・両肺・・右腋窩リンパ節・子宮転移・心毒性心疾患。5年生存率20%打破まで『1年未満』
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ご訪問くださりありがとうございます♡




おかげさまで退院まで 本日入れてあと2日

✨🌷✨✨🌷✨✨🌷✨


今朝 届いたそうで
病院へ持って来てくれました♪



お伊勢さんの 赤福みたいでした
餡子、特にこし餡はホッコリします



今回 お餅 いただけなくて

お行儀悪いけれど 餡子だけ少しずついただき

気づけば・・2個分

今の私にしては珍しくペロリって感じ😘


ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)


息子たち以上に本人ビックリ❗️


お餅は長男へ
・・・( ̄  ̄;)召し上がれ


入院15日め。。
やっと また 食欲でてきました✨

誰か一緒なら 「食べなきゃっ」て、やる気、出ます。


15日間完食1度もできなくて

朝食と昼食、毎回 手付かずでのお返し
(*_ _)人ゴメンナサイ


食欲 と 空腹感 違うようですね⁉️


確かに・・

食欲がなくても空腹感あったり
(・・?))アレ


食欲が戻っても空腹感なかったり
((?・・)アレレ・・・


奇妙と、言おうか⁉️不思議です

繋がっているようでも
そうじゃないコトのひとつかしら と、思ったり…

ヽ(~~~ )ノ ハテ?



抗がん剤治療開始からカラダの不思議に・・

・・敏感になり 探検中。
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→



🌟🌟🌟🌷🌟🌟⭐️


今日の面会も 私がお昼寝してる間 一旦 解散。。

倦怠感と違い
フツーにウトウトはほったらかしにされます❣

彼らも 判断できること増え

イイんだか?悪いのだか?説明省けて助かります


付かず離れず ちょーど好いです🌷


デパ地下でお弁当とか 色々 買い出ししており

その中に私の好きな金柑があり😍感激

病院食 おかず完食したら

ご褒美の(笑💕 金柑get...

病室で お馬鹿親子。。


動悸も起こらず ありがたい時間でした


金柑1つを時間かけ
チマチマとですが美味堪能


私が 金柑を食べ終わるのを見届け

兄弟仲良く帰って行きました。




体温、35.8度継続中❣
温熱シート、使い捨てカイロ貼っていなくても

35.3度に戻るコトなく継続できています

毎朝、看護師さんと喜んでいます。





お読みくださりありがとうございます




お手数ですがm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎お願いいたします⬆︎



最後までありがとうございます

いっぱい♡いっぱい感謝こめて

mommu,







【2017/03/19 19:52】 | つ☆ぶ☆や☆き
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


|🐽-。) ポッ
iomama
おこんばんは。

餅。。。大好きです。
でもワタシ‥乙女の頃
いくつかのアダ名がありましたが
そのひとつが「もちつき」でした。

ペッタンコ ペッタンコ

胸がペッ‥ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っ🐽・`。)

他に断崖とか絶壁とか‥
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っ🐽・`。)男とか‥

でも面白かった❀︎.(*´🐽`*)❀︎.あだ名。

あんこね‥豆はいいよ。
豆で達者だし‥

息子さんたちと一緒なら
また食べられるよ。

眠れない時のリコメは禁止。
更に眠れなくなるよ(๑ᐤ᷄🐽ᐤ᷅๑)

リコメは無用だからね!
まずは退院に向けて体力ね。

これ飲んでおやすみ💤
( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾🍼

|彡.。.:*・゚サッ!!


No title
♪デコ♪
とにかく食べて体力戻していこう
一口ずつを何時間でもいいさっ

ぱくりぱくりしていれば
ほらっ満腹( ^^) _U~~

今日は天気いいんじゃない^^
お外でて☀の匂い嗅いでおいで

管理人のみ閲覧できます
-


う~む、たまらん
のんのん
餡子、餅、金柑、全て魅惑的ですな。

いやぁ、誘惑されちゃいます。

どんどん召し上がってくださいませ。退院までにしっかり体力

つけてくださいね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/19(Sun) 20:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/19(Sun) 20:16 |   |  #[ 編集]
|🐽-。) ポッ
おこんばんは。

餅。。。大好きです。
でもワタシ‥乙女の頃
いくつかのアダ名がありましたが
そのひとつが「もちつき」でした。

ペッタンコ ペッタンコ

胸がペッ‥ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っ🐽・`。)

他に断崖とか絶壁とか‥
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っ🐽・`。)男とか‥

でも面白かった❀︎.(*´🐽`*)❀︎.あだ名。

あんこね‥豆はいいよ。
豆で達者だし‥

息子さんたちと一緒なら
また食べられるよ。

眠れない時のリコメは禁止。
更に眠れなくなるよ(๑ᐤ᷄🐽ᐤ᷅๑)

リコメは無用だからね!
まずは退院に向けて体力ね。

これ飲んでおやすみ💤
( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾🍼

|彡.。.:*・゚サッ!!
2017/03/20(Mon) 00:01 | URL  | iomama #rjxAb6ec[ 編集]
No title
とにかく食べて体力戻していこう
一口ずつを何時間でもいいさっ

ぱくりぱくりしていれば
ほらっ満腹( ^^) _U~~

今日は天気いいんじゃない^^
お外でて☀の匂い嗅いでおいで
2017/03/20(Mon) 02:49 | URL  | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(Mon) 17:20 |   |  #[ 編集]
う~む、たまらん
餡子、餅、金柑、全て魅惑的ですな。

いやぁ、誘惑されちゃいます。

どんどん召し上がってくださいませ。退院までにしっかり体力

つけてくださいね~。
2017/03/20(Mon) 19:04 | URL  | のんのん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可