初診右乳がん余命3ヶ月宣告打破…胸骨・左右肋骨・左右腸骨・右鎖骨・下顎骨転移・肝臓・両肺・・右腋窩リンパ節・子宮転移・心毒性心疾患。5年生存率20%打破まで『1年未満』
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ご訪問くださりありがとうございます♡


今朝の血圧測定 おサボりです
自愛です( ̄ー ̄)ニヤ... 

結果が予測でき低い低い血圧の
数値・数字を見たくない日があります

それとは反対に
毎日 朝晩 耳を澄まし
心臓の鼓動・リズムを聴いていると安心します


今日は210回目の隔日TS-1顆粒 服用

副作用なし

1回2包 飲み忘れしないよう2包まとめ
朝 服用後 敢えて包み残し 夜 服用後に一緒にポイ。。

願掛けです❣️

お薬。
休薬なしEC12クールから始まり
EC・規定量使い切り お次 ホルモン療法

ホルモン療法中も3カ月ごとに画像検査でチェック
1年ごとにお薬効果激減 判り
結局、ホルモン薬は2種類服用
それと、3カ月製剤のリュープリン投与

4年間でTS-1とゾメタ含め お薬 6種類使用。


༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

私、睡眠中 無呼吸だったりもあり
息子たちから生存確認されます

その確認で目が覚め 時々 ムッ💢と、なり
その時 つい、つい、、キツイ一言

「ほざいている」ようです◔_◔

と、言うか・・ほざいています。
(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ


昨日の朝が それでした(汗💦

@早稲田大学

昨日の様子(4/8)

獅子像を通り抜けるよう立看板に書いてあり
大学って どこも敷地広く 迷子になりそう




これからは 優しく*ほざきます*
( _ _ )..........o




今日のエクササイズ
チラッとピンク探しに出かけました

往復 徒歩10分
私のエクササイズ まだ 軽めです

元気玉
無くさぬよう それはそれは大事にしています😘

皆♡皆さま おかげさま。。


ツツジ 出番待ち🌟

私も出番待ち🤞🏻

お読みくださりありがとうございます




お手数ですが ペコリ(o_ _)o))
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎お願いいたします⬆︎




最後までありがとうございます

春のお日様が恋しいですね✨🌸✨

いっぱい😍感謝こめて mommu,














【2017/04/09 20:32】 | つ☆ぶ☆や☆き
|

( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾へい!
iomama
💕ピンク探しで
躓かないようにね ミ(ノ;_ _)ノ =3

☔️雨の日は特に
石の上がツルッとして
ズリッとなって
ドテッとしちゃうからね((((;_△︎_)

いつもmommuを
勝手に心配している
北の大地の食欲満開な
°˖✧︎◝︎(⁰🐽⁰)◜︎✧︎˖°iomamaです!

息子さんたちへ
夜中に見廻りお疲れさんです!
(・`🐽´・)ゝ

No title
♪デコ♪
ほざくって( ;∀;)

いつも心配や付き添い
。。とてもいい子供達^^

寝顔みせてあげなさい^^

優しい気遣いに感謝しなさい^^
そして安心してお眠りなさい(#^.^#)

春を感じ乍^^

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾へい!
mommu

> °˖✧︎◝︎(⁰🐽⁰)◜︎✧︎˖°iomama

\『愛』(^👄\) キャッチ!


> 息子さんたちへ
> 夜中に見廻りお疲れさんです!
> (・`🐽´・)ゝ


伝えます。。喜びます。。
★あ(^-^) り(-^ ) が(✨🐽✨ ) と( ^-) う\(^0^)/★

感謝🐽💕


Re: No title
mommu
> ほざくって( ;∀;)

言訳しましゅ (-.-;)y-~~~
・・寝つき悪い私です
やっと眠れた時に起こされ
つい、:(;゙゚'ω゚'): つい

以後、気をつけます。。^^;

デコさんも 春 楽しんでね❣️
桜、北上中🌸

感謝😘


コメントを閉じる▲