初診右乳がん余命3ヶ月宣告打破…胸骨・左右肋骨・左右腸骨・右鎖骨・下顎骨転移・肝臓・両肺・・右腋窩リンパ節・子宮転移・心毒性心疾患。5年生存率20%打破まで『1年未満』
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ご訪問くださりありがとうございます♡



雨上がり 気温上昇。。
今日は一歩も出かけず
ベランダで雨上がりの清々しい空気の中深呼吸

今日の体調は・・/ 体調良い時・・って
私、頻繁に書いています
(;OдO)


「痛み」もぅ 何年前から毎日どこか
《強弱》は別として痛みます ( ;∀;)

今日の体調は 朝 動悸回数多く 外出控え
痛み ロキソニンで対処

ロキソニン効果なしの唇 痺れ麻痺
指先での症状より不自由さ軽いと思えば
贅沢言えない と、昨日 思いました。


原発巣の乳がん・多発骨転移の痛み以外に
肝臓の痛み 内蔵痛・要注意
両肺もです。。


右胸の痛みは相変わらず
一瞬 ギューーっと強く鷲掴みされ
その後 絶え間なく針の束で
ツンツン・チクチク突かれているような痛み

その痛みはシコリの部位だけで
抗がん剤治療でシコリ縮小して痛みの範囲
狭くなりました

骨転移のような痛みの伝染なく
その点 骨転移に比べると ヨシです❣


私は手術不可で、放射線も不可
そのコトについての状況 等

5年生存率20%クリアした後
ブログに書かせていただきます

そして その時に
随分前 ブログに書きましたコト

「私が最期の最後に息子たちにしてあげられるコト」

これも合わせて書かせていただきます
今年1月に書類は届いています

命に関わるコトですし
私 説明下手ですので誤解生じてはいけませんから
そして 治療前の方に要らぬ恐怖心 植え付けないよう
・・今からnoteして 言葉 気をつけます
<(_ _*)X(*_ _)>

誤字、脱字、、そこに追加で
咄嗟に言葉が出てこないコト 多くなっちゃいました
(;´艸`)ぁぁぁ

Wow! 来年🌸春
生きている前提で書きました🌷

病気に関して私の気持ちに『希望』
与えていただき そのおかげさまです

私、まだ モルヒネ系 1度も使っていません。

非オピオイド系のロキソニンだけです。



ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ


お飽きになられたでしょうが…(・・;)

最後 昨日の続き。。ペコリ(o_ _)o))

僧侶200人以上いらしたと思いますが
艶やかな法衣


お帽子は立帽子とか、誌公帽子(しこうもうす)
・・と、言うのだと 聞いた記憶あります。

京織物でしょね。と、勝手に思い
失礼にも背後から 見惚れておりました

袴も透し模様の織。
和柄♡雅色 文化 素晴らしい🌟



ipadで撮影 腕前 最低。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そろそろ 平日 人 少なくなるので
私にとってNo.1の桜の木の下へ出かけます
昨日 下見したら
まだ満開ではありませんでした🌸

桜の花びら
中心部が黄緑色ぽいと散らないそうですよ
ピンク色ぽいと、散りやすいそうですよ

お花屋さんで教わりました
( ◠‿◠ )


私、散る日がきたら
桜のお花のようにキレイに散りたい。

と、言いつつも 散る日 先延ばしにするよう
今日も元気玉 磨きました😘



お読みくださりありがとうございます


お手数ですが (≡人≡;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎お願いいたします⬆︎



最後までありがとうございます🌸

好い週末を......

感謝こめて mommu,











【2017/04/07 20:24】 | つ☆ぶ☆や☆き
|

こんばんは♪
双子パンダ
いつも読みながらパワーを送らせていただいています。
mommuさんのように前向きならば
きっと病気も逃げて行っちゃいますよ。
信じる者は救われる。
5年生存率20%クリア祈っています。
散る日はまだまだ来ませんよ(。ゝ∀・)b

No title
凡ふ
雰囲気が随分違うのですね。私は浄土真宗です。拙い知識では親鸞は法然上人の弟子に当たる。でも、こんなに豪華な雰囲気ではありません。私は癌になったのとやっぱり関係があるのか、50過ぎて急に熱心にお寺に通い勉強会にも参加しています。

明日は灌仏会ですね。キリストの誕生日には大騒ぎしますが御釈迦様の誕生日は普通誰でも知らん顔ですよね(私も去年知りました)

神社仏閣は緑も多く落ち着きますよね。今日私は明治神宮に行きました。
花曇りでしたが、森林浴を満喫できました。mommuさんを思い、両足で地面を押しながら深呼吸できる日がきっと来ますように「森林さん」に頼んで来ました。

「桜のように散る」その前に希望が叶うかもしれません。偶然なのか奇跡なのかわからないけどヨガを楽しむことができるようになった完治したレベル4患者もいます。




No title
♪デコ♪
春いっぱい感じておいで
空を見上げておいで

あ~ぁ今を生きてるって
こころから思えるから(#^.^#)

|・🐽・*)チラ🌸
iomama
天つ風雲の通ひ路吹きとぢよ乙女の姿しばしとどめむ‥

百人一首の中で
私が一番好きな歌です

天の風よ、雲の中の通い路を吹き閉ざし
mommuの姿をもう少し地上にとどめておこう。

まだまだ まだまだ
まだまだ遊んでおくれ
ヾ(๑╹︎🐽╹︎)ノ" (๑´▿︎`๑)はい!

来年の桜をまた写しておくれ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


管理人のみ閲覧できます
-


No title
風子
(´ー`*)ウンウン …お気持ち察します。
誰にとっても、覚悟は、必要だと思います。
明日死ぬ……そう思って、今日という日を慈しむ。
自分に言い聞かせる思想です。

痛み、痺れ……これは辛い、壮絶ですね。
それと共存している mommuさんを思うとき、
癌細胞に、ミサイル打ち込みたい心境になります。
!(・。・)…みんなで、意識のミサイル、四方八方から
打ちますから!

Re: こんばんは♪
mommu
> いつも読みながらパワーを送らせていただいています。

双子パンダさん
いつもありがとうございます😘
しっかりキャッチして
大事に大事にhugして磨いていますよ✨🌟✨

心 こもった お言葉 うれしいです
♪(*゚ 3゚)/~chu♪thanks.


感謝🌸


Re: No title
mommu
凡ふさん
私もクリスマス大好きで
毎年 クリスマス前からワクワクが止まりません(//∇//)

昨日は
「森林さん」に お頼みいただき ありがとうございます。

明治神宮。「神宮の森 」
100年かけて作られた 人工の森ですが
富士山のパワーが届いていると聞いています。
パワー強力ですね❣️


凡ふさん 感謝🌷



Re: No title
mommu

> あ~ぁ今を生きてるって
> こころから思えるから(#^.^#)

そうね😘 日々感謝

辛いコト、悲しいコト 多くても
たった1つの喜びで 一旦 消せるものね。。
一旦だけど💦・・まぁ いっか❗️

デコさん 雪 溶けましたか?

感謝🌸



Re: |・🐽・*)チラ🌸
mommu

> 天の風よ、雲の中の通い路を吹き閉ざし
> mommuの姿をもう少し地上にとどめておこう。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 鬼の目にも涙
うれしい。

> 来年の桜をまた写しておくれ
> 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

はい。お約束します
下手ですが、桜 写します
lovely iomama💕thanks.


感謝🐽💕



コメントを閉じる▲